モデル・村田莉って何者!? 元ヤンキー伝説・通う大学・身長体重スリーサイズも公開!
ティーンギャル向けファッション誌『Popteen』読者モデル・"まりも"こと村田莉が、フジテレビ系『クイズ!ヘキサゴン2』に出演中だ。
6月1日に初登場を飾ると、翌週8日、そして7月も6日と20日放送分に出演
所属事務所・ジャパンミュージックエンターテイメントの先輩である上地雄輔の"バーター"枠で、大方の予想通り珍回答でスタジオを盛り上げている。

6月1日初登場時は24人中23位の13点、6月8日は最下位の18位で得点は僅か8点だった。
回答者に伝わりやすい表現でとある諺を使用例を書く「ちゃんと伝わるかな!?ことわざたとえクイズ」にて、"自分よりも地位や実力が上で何かと邪魔になる人や物の例え"という意味の「目の上のたんこぶ」が問題として出題されると、村田莉は「他中の頭」と記述。

第三者には全く意味不明なこの言葉は、"他の中学校のトップ"を表していると彼女は説明。
共演者から「(元)ヤンキー?」と訊かれると、「ギャルを目指してたんですけど、どこかで寄り道してたんだと思います。」と多少オブラートに包みながら、ヤンキーだと認める発言が飛び出した。
Popteen』読者からも性格の良さが好評な彼女だけに、元ヤンだったのは意外な事実かもしれない。

村田莉は1991年生まれ。2011年で20歳を迎え、現在ファッション・ネイル・メイクが総合的に学べる4年生大学「BLEA大学部」に在学中。
同じく『Popteen』読者モデル彼女と同級生の廣瀬麻伊と共に、同大学広告モデルも務めた。
BLEA大学部事務局によると、雑誌の撮影等がある日は中々学校を欠席しがちではあるものの、課題レポートはしっかりこなし学業と仕事の両立を図れている、とのこと。

ギャル系ファッション誌『egg』読者モデルからキャリアをスタートさせ、『Popteen』の誌面に登場しておよそ3年が経つ。
身長は156cmとモデルとしては小柄で、体重は公称42kg。40〜42kgの間を推移している。
体脂肪率は体重40kgの時で21.7%、スリーサイズは『Popteen』2009年7月号掲載時点で、B:81.4cm、W:57.5cm、H:83.5cmと華奢な体型だ。

テレビ出演は日本テレビ系『しゃべくり007』にくみっきー・小森純出演した他、『世界!弾丸トラベラー』など少なく、経験は乏しいながら早くもヘキサゴンファミリーの空気に溶け込みつつある。
バーターとはいえせっかく掴んだゴールデン帯露出のチャンス。どのような形であれ、爪痕を残してもらいたい。
◆関連ニュース
整形疑惑のモデル・鈴木奈々、彼氏・サイオとの結婚時期を明言!
モデル・くみっきーが童貞男を弄び!? "初めての共同作業"も無意味
「Popteen」モデルは世の中ナメすぎ!? 雑誌編集部も呆れる醜態!
モデル・くみっきーが遂に性格の悪さ・傲慢っぷりを露呈!
モデル・村田莉が大胆イメチェン! 金髪から大人めな茶髪に!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau