新田恵利が中森明菜・南野陽子の悪態を暴露!? 元トップアイドル裏の顔!
元おニャン子クラブ新田恵利が9月15日放送のTBS系『世界のコワーイ女たち ホントにあった! 仰天事件簿』で音声加工をした上で昔のアイドルについて大暴露したと話題になっている。

問題のアイドルとは、"スタッフの前では猫被っていたアイドル"と"マネージャーを怒鳴りつけていたアイドル"の両者。

前者は、廊下で新田恵利があいさつをした際に無視して通り過ぎた当時のトップアイドルAだという。

しかし、Aは無視をしておきながらスタッフ大勢の打ち合わせの部屋で再び会った際に、歩み寄り90度ほど頭を下げて満面の笑みであいさつしてきたというのだ。

さすがに新田恵利はその女性に恐怖を感じ、記憶に深く残っていたよう。

一方後者はAと違い、新田恵利にも優しくあいさつを交わしていたという当時憧れの美人アイドルB。

ところが、Bがマネージャーと2人でいる現場を目撃した新田恵利は唖然。

なんとBはヤンキー口調で、「誰のおかげで飯が食えてるのおもってんのー!」と思いっきり罵声を浴びせていたという。

しかし番組ではAとBはともに明かされず、ハミングで名前を言う程度だった。

しかし、ハミングと新田恵利アイドルとして活躍していた1980年代頃を考えると容易に予想はつく。

まずAだが、中森明菜というのが濃厚。

当時、中森明菜トップアイドルを駆け抜けていた頃。ハミングからしても間違いなさそうだが、新田恵利のことをまだ知らずアイドルと気づかなかったために挨拶しなかった可能性もあり、猫を被っていたかについては謎だ。

次に後者Bについてだが、こちらは南野陽子のようだ。

"当時ワガママだった"と以前から言われていた彼女。

弁当が腐っているとマネージャーに投げつけたり、映画の出演オファーがあった時にダサいタイトルの映画のため断ったなどの噂もあるほど。

また今回のマネージャーを怒鳴りつけていた件については、「ヒントを教えて」と言う司会者に対して「"ナンノ"これしき」と返答していた。

さらに以前、山瀬まみがテレビで同じ内容を話していたことからしてもBは南野陽子で間違いないようだ。

しかしながら、昔のアイドルが今になって暴露するというのはよく見る光景。

今、第一線で活躍している平成版おニャン子クラブAKB48も、いつか今回のような暴露合戦を繰り広げる日が来るのだろうか!?
◆関連ニュース
国生さゆりと新田恵利は今でも"水と油"! 白熱議論の末放送ギリギリ衝撃暴露!
国生さゆりと新田恵利の因縁の実態、今になって"和解"をアピールする理由!
マイケル富岡伝説解禁! 本人が明かした「結婚する前に確認したい50項目」一挙公開!
中山秀征は何故「つまらない!」と非難されるのか? 番組内での発言を徹底検証!!
「アンケートストライク」過去の年齢別アンケート結果を完全公開!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau