「EXILE魂」が世界進出! HIROとTBSが更なる金儲けを画策!?
10月17日の22時よりスタートしたTBS系バラエティー番組『EXILE魂』。

同番組は、毎週土曜深夜に放送されていた同局系『EXE』の後継番組としてスタート。EXILEのメンバーが、トークや歌、ダンスパフォーマンス、ロケ企画などバラエティに富んだ多種多様な企画で構成していくという。

そんな中、同番組がなんと台湾の地上波放送局CTVで"同日放送"されることが明らかになった。

台湾では現地時間23時半から放送
TBSはこのことを受け、「アジア、欧米への展開も目指したい」と前向きな姿勢を見せている。

TBSが一大勝負に出た同番組の記念すべき第1回目は、ビートたけし率いるたけし軍団が登場。EXILE14人VSたけし軍団14人の『スペシャル軍団対決』が行なわれた。

対決は「軍団の伝説対決」から始まり、EXILEのHIROが"借金してでも仲間におごる"という伝説を披露。一方、ビートたけしは、"ファンにロレックス"をおごったことや「車を欲しい」と言ったつまみ枝豆に現金800万円を渡したエソードなどを明かした。

その他にも警察の犯罪捜査にも使われている"嘘発見器"を身に着けたHIROとビートたけしが軍団メンバーから厳しい質問を浴びせられる「ウチのリーダーは嘘をつかない対決」で大盛り上がりに。

中でも、HIROはTAKAHIROMAKIDAIの秘密を握っていることやライブ中に可愛い子がいたら見てしまうことが発覚。一方、ビートたけしは、自身の娘の再婚相手の名前に安住紳一郎アナウンサーや今田耕司を挙げていることや過去に桃井かおりのお尻を触りビンタされたことなど赤裸々に明かされていた。

収録を終えたHIROが、
「僕らの尊敬するたけしさんがスタジオに来てくださいました。収録もおもしろくて、本当にめちゃくちゃ楽しい番組になりました。番組で新たなEXILEのエンターテインメントを感じていただければ」
と手ごたえを口にしていた通り早くも人気番組の仲間入りを果たしそうだ。

台湾放送という新たな試みを始めた同番組。
テレビ番組の海外進出と同様に、EXILEの活躍も世界へ飛び出していく日もそう遠くはないかもしれない。
◆関連ニュース
AKB48板野友美が乱れまくり! TAKAHIROとの熱愛、飲酒疑惑、深夜の徘徊!?
EXILE・TAKAHIROと横峯さくらがデキている!? 収録本番中に大暴走!
「EXH」でEXILEはゲストに質問して座っているだけなのに番組が長続きした理由
アンタッチャブル・柴田、動物豆知識を語る裏でちゃっかり金儲けを企てていた!!
2008年度No.1ソング「そばにいるね」は、急遽発売された"金儲け"用のシングルだった!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau