夏川純の整形疑惑を完全解剖! イジりすぎて誰だか分からない状態に!
8月17日に放送されたテレビ朝日系『ロンドンハーツ』の新企画「有吉先生のタレント進路相談」で、"代表作が年齢詐称"と屈辱的な発言を浴びせられた、タレントの夏川純
先日開催された「神戸コレクション2010-2011A/W」ではMCを務めるなど、バラエティータレント以外の活動にも精を出すものの、依然として"年齢詐称"が彼女の代名詞となっている状況に変わりはない。

しかし、夏川純には、もう一つ"代名詞"が存在する。
そう、幾多にも及ぶ"整形疑惑"である。

夏川純整形疑惑から以前から度々噂されてきた。
1度や2度ではない。2年に1度は何かしら変化があるのでは、という恐ろしい周期で顔のパーツが刻々とイジられているのだ。

そもそも、彼女芸能界デビューを果たしたのは1999年。
当時は、大手芸能事務所・オスカープロモーションに所属。
お金を払って通っているモデルの練習生として活動していたが、全く売れる気配もなく、2003年に現在の事務所アーティストハウス・ラミッドに移籍、"夏川純"という芸名で再デビューした。

オスカープロモーションには芸能界を引退すると伝えていたが、新事務所移籍後グラビアアイドルとなり、年齢も3歳詐称したと言われている。
そして当時の彼女は今とはルックスも体型も大きく異なっていた。



現在の夏川純と比べると、だいぶポッチャリとした体型で、顔のパーツが全体的に小さい。

再デビューから2〜3年経ち、バラエティータレントとしてブレイクし多くの番組に出演していた頃には、もう顔のあちらこちらに変化が起こっていた。


そして今では、ブログに掲載されている自画撮り写真を見ても、全くもって昔とは似ても似つかない変貌ぶり。


最もあからさまな箇所は目尻。いわゆる"目尻切開"を施した可能性が非常に高い。
昔の写真と比べると、明らかに目が大きくなっているのが見て取れるはず。

さらに、鼻もクッキリさせるべく、プロテーゼ手術を行ったようにも思える。
前出の通り、彼女整形疑惑は1度や2度ではないため、再デビューから僅か1年あまりで最初の整形を施し、その後ーク時にはまた変わっており、仕事が減少後もまた変わるという、なんとも整形にお忙しい生活を送っているわけだ。

ちなみに、オスカープロモーションに所属する前は、ガングロギャルとして広島で遊びまくっていたようで、熱心に日焼けサロンに通っていたことが一部週刊誌で報じられていた。

同記事では、高校時代の夏川純はタレントとしてのキャラクターとは大きく異なり、友達も少なく陰気な雰囲気が漂っていたようで、存在感も希薄だったという。
同級生からは"サゲマン"と呼ばれていたといい、その理由は一緒に遊んでいたグループの男子と付き合ったそうだが僅か1ヶ月でフラれたからだとか。

"年齢詐称""整形疑惑"と二つの代名詞を持つ夏川純
ブラックなイメージばかりが付き纏う彼女だが、唯一褒めるとすれば、整形も過度にやりすぎると本来の美を失う事を身をもって教えてくれたことぐらいか。
◆関連ニュース
上原美優が整形をしなければならなかった悲しすぎるワケ!
立花胡桃がまたまた整形するも失敗して哀れな状態に!
手島優は整形確定!? "激変"顔写真を全国ネットで公開!
熊田曜子と吉本芸人のクロい接点! 島田紳助の愛人で岡村隆史を欝にした張本人!?
夏川純、「好きな男性がEDだったら?」の質問に「好きだったらできますね」と誠実に回答!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau