元AV女優・夢野まりあが民放に登場! AVトークが出来る店に出勤中!?
数多く存在するAV女優界の"巨乳"戦士たち・・・最近では中国でも絶大な支持を誇るGカップ女優蒼井そらやドラマ『嬢王』に出演する同じくGカップの明日花キララなど、名を挙げていけばキリがない。

入れ替わりが激しいAV業界において、もはや巨乳であることだけでは大きな武器となりにくい状況にすらあると言っても過言ではないだろう。
しかし、そのAV界で間違いなく多くの男性の記憶に残る金字塔的存在の巨乳系AV女優がいた。"夢野まりあ"である。

夢野まりあ1998年にAVデビュー。
バスト93cm・Hカップと言われた胸は迫力十分、張りが尋常でないキレイなお椀型おっぱいは世の男性を魅了。
ヤンキー風メイクと天性のド淫乱が相俟って、痴女モノを中心にハードな企画モノにも出演し、1990年代末期から2000年代初頭のAV界を牽引する存在となった。

2005年辺りから一時は出演を控えていたものの、2007年に塾女系女優として復活。
2010年現在でも新作を発売し続けている。
おそらく、2000年前後に青春を過ごした男性なら誰しも一度は名を耳にしたことがあるはずだ。

先ほど蒼井そら明日花キララに触れた通り、最近では現役AV女優民放出演も珍しくない。
夢野まりあも全盛期にテレビ朝日系『トゥナイト2』など深夜番組に出演した経歴を持つが、先日久々に民放番組に登場し一部の視聴者を驚かせた。

11月29日に放送されたテレビ東系『このへん!!トラベラー』では、オススメお店情報として東・銀座に店を構える「Club SHUNGA」を紹介。
同店は、AV女優が数多く在籍していることで知られているクラブ
キャストの一人として夢野まりあも勤務し、接客中は撮影裏話など普段聞けないAV業界のマル秘情報を語ってくれるのである。

『このへん!!トラベラー』東版に出演するケンドーコバヤシ次長課長が「Club SHUNGA」に彼らを出迎えたのが夢野まりあだったわけだが、視聴者の間ではあまりの変貌ぶりに愕然としたようで、
「わぁー!夢野まりあだ!!こんな人だっけ?笑」
夢野まりあがとんでもない状態になってましたが、何ですかあれは」
「爆弾処理班が着るジャガーノートスーツのような体つきだった」
と、昔彼女に"お世話になった"人にとっては、なにか思い出を一つ壊されたようなショックを味わった気分かもしれない。

彼女の現在のスリーサイズ(公称)は、B115・W58・H86。カップ数はなんとLだとか。
勿論実際はウエスト・ヒップいずれも+10〜20cm増しと考えていいだろう。
1998年のデビュー作「ワイルド爆乳」に違わず、体全体がワイルドになった夢野まりあと話してみたいという人は、一度銀座に足を運んでみることをお薦めする。
元々サービス精神豊富なだけに、Lカップバストのお触りぐらいは許してくれるはずだ。
◆関連ニュース
AV女優・桜木凛&初音みのりが語る、互いのプライベートのヒミツ!
「嬢王3」出演キャストのおっぱいランキング発表! 巨乳づくしの中、1位は誰!?
ホリエモンがニューハーフとSEX! フェ●初体験も「楽しい」!
みひろが今だから明かした真実・・・AVを仕事に選んだ理由!
AV黄金期を支えた人気女優たちは今!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau