100円の野菜と呼吸でウエスト55cmになる「呼吸ダイエット法」公開!
2009年3月10日まで火曜19時台に放送されていた『おネエ★MANS』(日本テレビ系)の実質的な後継番組として始まった『魔女たちの22時』(同局系)。
年齢、職業、お金、美容、料理、健康、アンチエイジング、ファッション、子育てなどあらゆるテーマにおいて驚きのギャップを持つ女性(通称"魔女")をスタジオに迎え、出演陣と共に、いかにして"魔女"が生まれたかを探っていくという番組だ。

同番組の11月30日放送回では、
家賃2万円の超田舎へ引越し自然との戦いが厳しすぎて超おばさん体型になったのに一個100円の野菜と息をするだけでウエスト55センチのモデル体型になった44歳の魔女」
が紹介された。

魔女の名は、香織Carr。
田舎暮らしに憧れていた彼女は、福島県の山奥に広がる、湧水が流れる自然豊かな2LDKの一軒家に住むことに…。

もちろん、そこは自給自足が出来るほどの広々とした土地付きで、家賃が2万円という破格の安さだった。

あちこちからすきま風が吹きこみ、冬になると隙間から雪が吹き込んでくるほど。
そんなボロボロの家のように、夫との関係にも亀裂が生じ、やがて離婚。

その後、慣れない農作業は続き、気付けば重度の椎間板ヘルニア、さらにはストレスや過労が原因の帯状疱疹など幾度となく病に蝕まれてしまったという。

不幸続きの田舎暮らしを続けること10数年。
香織Carrはすっかりおばさん体型になってしまう。

しかし、香織Carrを救ったのはまたしても田舎暮らしだった。
魔女が引っ越した先は、全国で最も物価が安い場所、沖縄。

魔女は、そこでナーベラー(ヘチマ)と、ただ呼吸をするだけという不思議なダイエットに出会い、なんとおばさん体型から、ウエスト55センチのモデル体型に変貌を遂げるのだ。

ナーベラーといえば、低カロリーで利尿作用が高く、"ヘチマサポニン"と呼ばれる成分は皮膚の細胞を活性化させる効果が期待できる。

さらに、低カロリーなので色んな料理に応用でき、とろりとした食感で味がしみ込みやすいので、グラタンやシチューに入れても相性抜群なのだ。

魔女がナーベラーを食事に取り入れるのと併用して始めたのが"呼吸ダイエット"。


◆香織Carrがウエスト55cmを手に入れた「息をするだけダイエット」の腹式呼吸法
(1日あたり20回×3セットを目安に行う。)

1、足を肩幅より少し開いて自然に立つ。

2、ゆっくり息を吐きながら、お腹をへこませる。

3、息を吐ききったら、口からすばやく息を吸う。

4、吐く息に合わせ、両手を前に押し出しながら、拳を握る。
※拳を握ることで、より意識して、お腹をへこませることができる。

5、ゆっくり息を吐ききり、すばやく息を吸う。
※強弱をつけ、しっかりお腹を動かすことが重要!


上記の呼吸ダイエットとナーベラーを食べ、気付けばウエストが55cm。
その美しいスタイルを手に入れた魔女は、アメリカ人男性と結婚も果たしている。

筋トレやランニングほど体力も使わない今回のダイエット法。
バナナダイエットやヨーグルトダイエットなどの食生活ダイエットと併用して、呼吸ダイエットを試みても効果はあるのかもしれない!?
◆関連ニュース
井川遥のスタイルキープ法「ウェーブストレッチリング」の詳細を大公開!
体重113kgが−61kg減に成功したしょうがダイエットの全貌を公開!
バストサイズは維持したまま痩せるダイエット法を公開!
-40kgのダイエットに成功した主婦が伝授する120%痩せる方法とは!?
1回10秒の体操で痩せる、肩甲骨ダイエットの全貌を大公開!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau