モデル・高橋メアリージュンのファスティングダイエット法公開!
2012年10月期からスタートしたNHK連続テレビ小説『純と愛』で、速水もこみち演じる狩野正の彼女役に起用されたモデル高橋メアリージュン。日本人とフィン人のハーフのキャバクラ嬢という設定で、狩野正との子供を妊娠するが中絶することを決め、彼の元から去る役柄を好演中だ。

高橋メアリージュンは2004年から約8年間、ファッション誌『CanCam』専属モデルとして活躍。「東ガールズコレクション」を筆頭に、多くのファッションショーに出演経験を持つ。『CanCam』を2012年6月号をもって卒業した後
は『CLASSY』や『Oggi』といった大人女性向け雑誌を中心に活動している。

彼女は自ら"健康オタク"と自称するように、人気モデルの中でも特に自分の体型を気にする人物。特に"ファスティング"と呼ばれるプチ断食を過去何度も実行しており、「更なる体質改善を目指したい」「ちょっとした意識が今後の自分の体、肌、人生を変えていく」と強い意思をもってファスティングダイエットに挑んできた。

そのやり方は、まずきちんとセミナーを受けて正しい知識を学んだ上で、"ミネラルフスティング"と呼ばれる水と酵素ドリンク以外摂取しない生活を続けていく。通常3日間程度が望ましいが、高橋メアリージュンは「4日目から醍醐味が味わえる」という話を聞き6日間のファスティングに挑戦。
酵素ドリンクの中でも栄養価が高く人気の「ファスティングプレミアム」を2本(1本で3日分)用意し、水は一日2リットル飲む。

準備期間と復食期と呼ばれる断食前後の食生活も非常に重要。断食前夜はおかゆ等の軽めの食事を早い時間に食べる。復食期は断食期間と同じ日数を取るのが望ましく、徐々に食事の量を増やしていく。高橋メアリージュンの場合、復食期1日目は玄米粥をミキサーにかけた物を食べ、2日目からは玄米粥と少量の野菜・味噌を口にした。消化が良い物を食べるのが鉄則である。復食期に食べ過ぎてしまうと、リバウンドの原因となりファスティングダイエットが意味を成さなくなるので要注意。

結果的に、高橋メアリージュンは6日間のミネラルフスティングダイエットでおよそ5kgの減量に成功した。ただし、単純に体重が減った事よりも、"体内がデトックスされた""肌が綺になり褒めてもらえる"といった点に満足感を得ているようだ。

内面から綺になるファスティングダイエットモデルの間でも流行しているとのこと。身も心もデトックスしたい人は是非一度挑戦してみよう。
◆関連ニュース
モデル・小泉里子が自宅での下着姿公開! 日常生活の全てを明かす!
モデル・山本美月の熱狂的アニオタの素顔! 好きなアニメやコスプレ姿を公開!
舞川あいく・近藤しづかが「CanCam」の知られざる掟や撮影裏事情を告白!
モデル・高橋メアリージュン、女性から反感確実なダイエット法を明かす!
モデル・近藤しづか&舞川あいくがセクシーなビキニ姿で出演のレアCMが放送!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau