角川春樹の娘・角川慶子の庶民をナメきった金持ち自慢話を全て公開!
角川書店の創業者を父に持つ角川春樹の娘で、現在はライターとして活動中の角川子。
あまり知られていないが、1993年にアイドルとして芸能活動を開始し、翌1994年にはCDデビューも果たした、列記とした元タレント。

BARBEE BOYSのギタリスト・いまみちともたかと2001年結婚するも2007年に離婚したバツイチ女性でもあり、同年二度目の結婚となった角川春樹事務所勤務の男性は婿養子として完全に自分の尻に敷いている。

角川子も今やTBS系『イチハチ』常連と化したが、とかく彼女の口から発せられるエソードは、庶民を小バカにした内容が多い。
角川家に生まれたことを相当誇りに思っているのだろうか。
では以下、イライラしてしまいそうな自慢話の数々を一挙に掲載していく。

・ホテルニューオータニのプールしか行ったことがなく、市民プールを知らなかった。ニューオータニのプールは利用料1回大人2万円・子供1万6千円。

・市民プールを「庶民用プールなんですよね」と発言

・お寿司屋さんへ行った時、セルフサービスでお茶を注ぐ機械の「お湯が出るトコ分かんない」。

・「アノは庶民のものですよね。ハープ・チェロ・ヴァイオリンがセレブ。うちはヴァイオリンだったんで大したことないんですけど」と、アノを習っていたというフットボールアワー岩尾望を一蹴。

・お小遣い制度は無く、お金が欲しい時に言うか母親の財布から勝手に持っていってた。

・弁当箱についたふりかけのイメージが出来ない。一般学生では誰もが経験したであろう、ご飯にふりかけをかけた状態で弁当を持って行った時の場面が想像できないという。ふりかけご飯というものすら認識が無いのかもしれない。

・誘拐防止のため学生時代登下校の時は名札を裏返す(苗字で分かるから)。遅刻しそうになったら当たり前のようにタクシーに乗っていた。

・友達の家に行った時、エプロンをしてせかせか動く友達のお母さんを見てその友達の家のお手伝いさんだと思った。

・人生で初めて努力して手に入れたものが"ムコ"。現在の旦那とは仕事上で知り合った。夫は普通のサラリーマン。角川子がその男性に惚れた為、付き合う前からエルメスのバッグをプレゼントしたり、1人5万円のふぐ屋へ連れて行っていた。そして結婚式は父が所有する神社(敷地面積6000坪)で行った。

・旦那は角川子から常日頃「主夫にならない?」と言われ、精神的に萎えてくるそう。また角川家では仕事の事を"学校"と呼んでいる。ちなみに旦那を好きになった理由は顔と体の相性。

・旦那は門限を破って帰宅が遅くなるとパンツ一丁と靴下姿になって妻に土下座。そうすると許してもらえる。しかも目黒区と世田谷区以外の地域へ行く時は白のブリーフを穿いて行かなければならず、ブリーフには彼女の手書きで夫の名前がペンで書いてある。それでも浮気しようとするなら、旦那の体にGPSを入れようと思っている。

・旦那のファッションは角川子が買い揃え、以前彼が社員旅行に行っている間にクローゼットを総取替えした。

・ビジネスホテルでウェルカムサービスが無くて驚いた。通常角川子が泊まるような高級ホテルでは、部屋に入ると"角川様"と書いてあって飲み物とフルーツが置いてあるらしい。

・ユニットバスをムコの家で初めて見た。

・幼稚園の頃ルビー・サファイア・ヒスイでおはじきをしていた。

・自宅の食器はウェッジウッドとバカラで揃えてた。その為、友人から貰ったティファニーの食器は割れてもいい子供用になっている。

・小学校時代、ランドセルが嫌でバーバリーの鞄を持って登校したらイジめられたというが、バーバリーの鞄は安価な商品だと思っていた。

・2010年のクリスマス、旦那へのプレゼントはメルセデスベンツS550(約2000万円)だった。

"婿"の旦那は何一つとして角川子に逆らうことは出来ず、そもそも公然では「不満は無い」と発言しているが、自分がいつ失業しても生活に困らない環境を手に入れた事は男としてのプライドを捨てても替えがたいものなのか。

クリスマスプレゼントとしてあげたベンツも、角川子いわく「乗る権利をプレゼントした」とのこと。
徹底して旦那を"主夫"にしようとする妻の口撃に、どうにか旦那が反論し人として腐らないよう願いたいところだ。
◆関連ニュース
宮崎麗香のバカ発言連発な金持ちエピソードを全て公開!
角川慶子、実はさほど金持ちじゃない!? 庶民派全開の私生活!?
モデル・makimuの超金持ちっぷり公開! キャバ勤務で雑誌を干された過去も発覚!?
有村昆の思わず呆れちゃう金持ちエピソードを全て公開!
角川慶子・有村昆・宮崎麗香ら"お坊ちゃまお嬢様"タレントプロフィール一挙公開
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau