ザキヤマに初スキャンダル! 宇多田ヒカル似美女と熱愛中!
アンタッチャブルのボケで近年は"ザキヤマ"の愛称が浸透している山崎弘也に、芸人生活初の熱愛報道い込んできた。

未だ不透明な長期休養を経て相方・柴田英嗣が復帰、コンビとしての動向が注目される中どうやらザキヤマ美女と愛を育んでいたようだ。
週刊誌『FRIDAY』が報じたところによると、1月中旬番組収録を終えた彼が日本橋で車を30分程停めていると、宇多田ヒカル似の美女が助手席に乗り込んできたという。

二人はラーメン屋へ立ち寄り、その後彼女のマンションへ一旦入った後再び車に乗って最終的にザキヤマのマンションへ姿を消す。
同誌では、移動中の車内でも親密な雰囲気だったそうで、"深い関係"ではないかと結論付けている。

ザキヤマといえば、プライベートの大半をくりぃむしちゅー有田哲平と過ごすほど仲が良いことで知られ、二人は殆どの想い出を共有しているとも言われる。
有田哲平同様、あまり私生活について騒がれた経験は無く、女性関係は謎に包まれた部分が多かった。

この熱愛報道を受けて黙っていなかったのが、ザキヤマと盟友のおぎやはぎ
TBSラジオ『おぎやはぎのメガネびいき』2月3日放送分では、同記事を見ながら二人がザキヤマのプライベートについて議論を交わした。

「やってんだよね」「こういうこと、してるんだよ。アイツはね」と多少皮肉っぽく語り、宇多田ヒカル美女との2ショット写真ではイタリアンなファッションに身を包みマフラーや伊達メガネなど小物にもこだわった彼らしい姿が写されていることに対しては、「写真がまた、格好良いんだよなぁ」「格好いいよね」と素直に認めていた。

話はザキヤマの過去の交際経歴に移り、矢作兼によると
ザキヤマ女性に対する立ち居振るいは、まぁ優しいよ。優しいなんてもんじゃないよ」
と非常に紳士的な態度を取ると明かし、
「女心、意外と分かってんのよ」
と彼がモテる理由を分析する。

どうやらザキヤマは家庭環境にさほど恵まれておらず、母親家事を放棄気味だったそう。
ツナ缶にマヨネーズかけた物を夕食として出され、滅多にキレない父親がブチぎれるほど酷かったらしく、その経験から自分と付き合っている女性が多少落ち度があっても心広く受け入れられるという。

矢作兼に対しても、自分の母親家事をこなせてすごく良い人だから自然と母親が好きになり付き合った女性母親を天秤に掛けて彼女側に落ち度があると納得がいかない、だから自分が考えていることと女性が取った行動が食い違うとイラついてしまうのだ、と指摘されたと語っている。

ザキヤマを常日頃から身近で見ているおぎやはぎは、彼に女の一人や二人いたところで全く不思議でなく納得出来る、とその人間性を高く評価。
いよいよ彼にもオメデタな日が"クル〜"か!?
◆関連ニュース
山里亮太の品川祐イジメ暴露騒動全貌! 品川批判は過去にも起きていた!
おぎやはぎ・ザキヤマ・有吉弘行の全員が共通して嫌いな人気芸人とは!?
カンニング竹山に共演NGを出している人気女優は誰?
アンタッチャブル・柴田英嗣、無期限休養の理由はやっぱり女性問題だった?
アンタッチャブル・山崎弘也が実は一番"人見知り芸人"だった!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau