浜田雅功のブチギレ伝説が次々判明! 正真正銘の"ドSっぷり"に驚愕!
2月16日に放送された人気バラエティ番組『イチハチ』(TBS系)は、前週の「理不尽キレまくり2時間スペシャル」に入りきれなかった"キレキレエソードを公開"という名目で「延長戦」が放送された。

しかしながら、同番組の終盤に紹介されたダウンタウン浜田雅功の"ブチギレエソード"があまりにもヒドすぎると話題になっている。

フットボールアワー後藤輝基ブラックマヨネーズ吉田敬らが自分勝手すぎる理不尽な理由でブチ切れたエソードを次々に紹介し番組は進んだが、番組終盤となった22時43分頃に「これってホント?浜田雅功のブチギレ伝説」と題され、過去の"ブチギレエソード"が紹介された。

まず最初に紹介されたのは、「鳩をメッタ刺し事件」。
ある時、マジシャンと楽屋が一緒になった浜田雅功だったが、マジックで使う鳩の鳴き声があまりにもうるさかったという。

初めは我慢していたという彼だが、その後ブチギレ。
黒い箱に人間が入って剣を刺すというマジックで使用される剣で鳩をメッタ刺しにしたのだそう。

浜田雅功はこれを受け、
「鳩は刺してない」
と苦笑い。

鳩の鳴き声にキレたことは認め、
「鳩が入っている鳥かごに向かって剣をメッタ刺しにしただけ」
と弁解。
だが、実際に鳩を殺していたとの情報もあり、鳥かごをメッタ刺しにした際に鳩に刺さっていたのではないかと見られている。

続いて紹介されたのは、「アイドル手作りケーキ事件」。
浜田雅功誕生日に共演するアイドルが手作りの誕生日ケーキを差し入れしてくれた時に事件は起きたのだそう。

浜田雅功は一口そのケーキを食べるなり、
「不味い」
と言い放ち、アイドルの目の前でケーキを壁に叩きつけた。

このエソードに対しては、
「事実と違う」
と否定。
しかしながら突き詰めると、
「松本と二人で一緒にやった」
と明かした。

その後ケーキを叩きつけたことも認め、
「シャレだった」
と釈明。そのアイドルはその後一時間、泣き続けたそうだ。

そして最後のエソードは、「階段から蹴り落とし事件」。
いかにもなタイトルだが、それはオーストラリアにロケに出かけた時のこと。

現地では連日雨が続き、撮影が進まなかったそう。
それに徐々にイラついていた浜田雅功はスタッフ全員を集め、
「すぐに雨をやませろ」
と激怒。
さらにスタッフの一人を階段の上から蹴り落としたのだという。

これに関しては、さすがの浜田雅功も動揺を隠しきれない様子で、
「たまたま足を上げたらスタッフがいた…」
と小さな声で言い訳を述べていた。

これまでお笑い界の"猛獣"として、散々恐れられていた浜田雅功
ハトをメッタ刺しにし、アイドルやスタッフに対してあり得ない行動を続けてきた彼の"ドSっぷり"からすれば、今後も被害者は増え続けるに違いないはずだ。
◆関連ニュース
「HEY!HEY!HEY!」が放送内容捏造寸前! 隠したいタレントがいた!?
浜田雅功が現役モー娘メンバーを完全否定の屈辱的発言!
浜田雅功にドラマ主演オファーが寄せられるワケ!
浜田雅功の愛人が発覚!? 小向美奈子の次はIカップアイドル・手島優?
浜田雅功が"いわく付き"の豪邸から引越し!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau