EXILE・TAKAHIRO、ドン引きする程嫌いな女性のタイプを告白!
8枚目のオリジナルアルバム『願いの塔』を3月9日に発売したEXILE。
番宣のため、各メンバーが人気バラエティー番組にこぞってゲスト出演をこなしている。

その一環で、3月5日には日本テレビ系『メレンゲの気持ち』にボーカル・TAKAHIROが登場。自宅公開から好きな女性タイプまでプライベートを赤裸々に明かした。

TAKAHIROといえば、まず思い浮かぶのが"下ネタ王子"。
同日も「攻められるより攻めますね」と自身のドSを晒し、女芸人たんぽぽ・川村エミコの水着写真を見て「週刊誌の後ろに載ってる熟女モノみたい」とキワドイ例えも飛び出すなど、王子っぷりは健在。
キレイな女性を見つけた時には「バレろ!バレろ!」と、自分の手を汚さず美女との接点を持とうと企む、爽やかイケメンとは対照的な超女好きな一面も、ファンからは愛されるキャラクターである。

EXILEメンバーでも一二を争う多数の熱狂的女性ファンを抱えるTAKAHIROの好きなタイプは、気が強そうだが可愛らしい一面を持ち合わせた子で特に服の袖を指を引っ張って手の甲まで被せる仕草が大好きだそう。
TBS系『EXILE魂』3月6日放送回では、味噌汁やポトフを作ってくれる女性が良いと語っており、料理の腕もある程度は求めるようだ。

反対に嫌いなタイプは、家庭内でダラしない女性
女性の家に行ったときに水廻りが汚い子は一気に引きますね。」
例えば、「歯磨きとかメイクしているとき水出しっぱなしにしている人」がこれに該当し、「止めろよっ!」と言いたくなってしまうという。

また、「男性を"メンズ"っていう人が嫌い」で、TAKAHIRO九州男児だけにどこか男性を小バカにした・蔑んだ呼び方をする女性には好感が持てない模様。
「下を向いたときに顎や下唇が前に出る人」に対しては、普通に下を向けば変顔になることもないのにちょっと変顔状態になってしまう人も細かい話だが嫌いだと明かしていた。

彼は自分の彼女を人前に連れ出したく、他の人と同席した時におしぼりを配ってあげたりなどしっかりした面を見せてくれると二人っきりになった時更に可愛がってあげられるそう。
司会の松浦亜弥は話を聞き"亭主関白"だと言っていたが、まさにその傾向が強いのではなかろうか。

メレンゲの気持ち』ではファンにとってありがたい情報も公開。
メンバーの誕生日、自分の誕生日も含めて一次会と二次会の間にはUSAの両親が営む居酒屋「まるちょん」に足を運び、店を訪れているファンと一緒に飲むこともある。
つまり、誰かの誕生日を狙って「まるちょん」に行けば、TAKAHIROや他のメンバーに会える可能性が高いわけだ。

"下ネタ王子"に運良く出逢わした際には、くれぐれも下を向くとき顎を引っ込めることを忘れずに。
◆関連ニュース
EXILE・TAKAHIROがヤっちゃった! KARAファンから大バッシング!
佐々木希とEXILE・TAKAHIROが接近か!? 不用意な発言に批判集中!
EXILE・TAKAHIROが卑猥エロ暴走! 毎晩自宅でAVを満喫!
EXILE・TAKAHIROの母親と妹は超美人! 親子の感動秘話も公開!
EXILE・TAKAHIROと横峯さくらがデキている!? 収録本番中に大暴走!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau