秋元優里アナ喫煙の実態! 裏の素顔は完全別人!
滝川クリステルの後を継ぎ、2009年9月よりフジテレビ系『ニュースJAPAN』メインキャスターを務めている、秋元優里アナウンサー。
バラエティー大国のフジテレビで数少ない報道系アナとして、震災緊急特番『FNN報道特番』ではキャスターの一人して安藤優子に次いで活躍した。

妹の秋元玲奈もテレビ東でアナウンサーを務める、まさに姉妹揃って才色兼備。
父親は外務省勤務の超エリート。報道志望も、父親の影で幼い頃から多くの政治家と面識を持ってきた影があるだろう。

先述のとおり、報道番組に対応出来ないアナウンサーが目立つフジテレビではむしろ異色の存在感を放つ。
何かとスキャンダルが絶えない女子アナ界で長らく"スキャンダル処女"だった彼女だが、昨年とうとう意外なプライベートをスクープされ、視聴者からの信頼を落とす事態に陥った。

写真週刊誌『FLASH』が掲載した写真秋元優里は、総花柄のマキシ丈スカートに胸元が空いたTシャツ、黒いハットに黒のサングラスを着用した格好で、右手にタバコを持ち時折吹かしていた。

声が命の職業に携わっていながら、その自覚が感じられない喫煙姿は、従来保ってきた良いイメージを一気に壊す原因となり、報道番組キャスターに相応しくないとの声も挙がった。

プライベートファッションにも多くの人が目に止まり、まるで時代錯誤したかのような、お世辞にもオシャレとは言えないファッションセンスにも目を疑う者が多かった模様。

唯一、仕事着でもプライベートでも、推定Fカップと言われるバストを強調する洋服を身に付けている点だけは変わらなかったものの、『FNN報道特番』にて胸元全開の衣装で地震に関するニュースを読み上げていたことを一部の視聴者から顰蹙を買ったばかり。

フジテレビの報道系アナウンサーというと、他には『FNNスーパーニュース』キャスター・長野翼や『新・週刊フジテレビ批評』ニュース担当・大島由香里が該当する。
いずれも卒無く仕事をこなしているように見受けられるが、緊急特番のメインを任される域には達していない。

秋元優里報道アナとして一歩リードするには、まずはアナウンサーとしての心構えから入れ替える必要があるだろう。
◆関連ニュース
アヤパン・西尾・大江・中野・真麻・・・2010年度好き&嫌いな女子アナランキング発表!
秋元優里アナはパンチラ女王! ミニスカを好んで履く理由がある!?
松尾翠アナに不倫交際が発覚! 相手男性には離婚を強要で大問題に!
フジテレビ・長谷川豊アナが滝川クリステルを「あの外人」と問題発言!!
滝川クリステル降板は、本人が現在のギャラに満足していない事が原因!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau