政井マヤ・前川泰之夫妻、子供の異性の趣味をちょっぴり不安視!?
2007年3月にできちゃった結婚した後、同9月に第一子、2011年3月に第二子が誕生した元フジテレビアナウンサー・政井マヤと俳優・前川泰之夫妻。

政井マヤは愛息子の為インファントマッサージの講習を定期的に受けたりと子育てに励みながら、テレビ番組の司会業やナレーション業など仕事と家庭の両立を図っている。
8月9日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿』には夫の前川泰之がゲストで出演。
「最強の親バカ大集合 パパママ芸能人SP」で子育ての近況を報告した。

前川泰之は約11年間世界的ファッションショーのコレクションモデルとして活躍した後、俳優に転身。
フジテレビ系『電車男』『ハチミツとクローバー』やNHK大河ドラマ『風林火山』など様々な役柄を演じてきた。

息子にも自分が出演したドラマの映像を見せるといい、「パパちょんまげ面白いね」と時代劇に出演しているパパに子供は食いつきが良いという。
まだちょんまげがどういう意味なのか、ただ漠然と目に入った光景を言っている段階だが、役者という自分の仕事を子供が見てくれる瞬間はなんとも嬉しそうだ。
また、妻・政井マヤ明石家さんまと局アナ時代から交流が深いこともあり、彼を"友達"だと思い込んでいるとのこと。

二卵性双生児の双子(長男・長女)と三女を抱えるつんく♂は、自分の息子が高橋愛道重さゆみ安倍なつみらには寄り付くのに対し中澤裕子保田圭に全然近寄らず、「息子がかわいい子を見分ける才能がある」と親バカエソードを語ると、前川泰之は我が子について「2歳ぐらいの時かじりついて見てたのは『めざましテレビ』の大塚さん」だと告白。

明石家さんまの娘・IMALUはジミー大西とジャイアンが好きだと幼少期から言っており、異性の好きなタイプは大人になっても引きずるだろうという話の流れだっただけに、出演者男性陣や前川泰之本人も「ちょっと心配」だと不安を口にした。

他にも、子供に習わせたいスポーツについて「テニスは短いスカート穿くから嫌」「水泳は水着になるから嫌」と肌の露出が多いスポーツを毛嫌いするなどの発言は、長女が可愛くて仕方がない父親の本音そのもの。

超男前な俳優とフジ女子アナウンサーの間に生まれた子供だけに、さぞかしビジュアルにも恵まれた子に育つのであろう。
来有望な娘に親バカな前川泰之としては、好みのタイプが大塚範一のまま引きずってもらっては流石に勘弁なのかも。
◆関連ニュース
原口あきまさと妻・福下恵美に大絶賛の声! "浮気"した妻へ男気満点な言動!
さまぁ〜ず・大竹一樹と中村仁美夫妻の実状! 新婚早々モメた原因とは!?
政井マヤが紆余曲折すぎる人生を耐え結婚までこぎ着けた背景!
元フジ・政井マヤに母親として致命的な欠陥発覚! 夫婦生活にも支障が!
辻希美は杉浦太陽にフラれまくっていた! 彼をオトす為に使った最後の手段とは!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau