乳首の黒さとヤリマン度、鼻の大きさとアソコ、Hと美肌の関係性を解明!
時代は変われど常に世間から求められる「性特集」。男性向け・女性向け問わず、多くの雑誌等がこぞって取り上げている。
思春期の学生は、こっそり本を読んでアレコレ勉強した、または勉強中なんて人も多いはず。
そして正しい知識を会得した、つもりになっている人も少なくないだろう。知らず知らずのうちに間違った知識だったり、信憑性のない噂を信じてしまっているケースも多々ある。

20代そこそこで乳首が黒いと"遊び人"だと決めつけたり、鼻がデカい男性はアソコも大きいと勝手に推測したり、果たしてそういった実はよく分からない都市伝説が本当なのか、11月29日に放送されたテレビ東系『極嬢ヂカラPremium』が解き明かした。

まず、女性が気になるであろう疑問、「乳首が黒い女は遊んでる?」「Hをしすぎるとアソコが緩くなる?」について、同番組でもお馴染み、産婦人科医の宋美玄によれば、「乳首が思春期になって黒くなり始めるのはホルモンバランスの影。必ずしも摩擦によって黒くなるわけではない」とのこと。
乳首は思春期に突入すると徐々に黒くなり始め、妊娠中最も黒くなる。出産をして授乳が終わると、再び色は薄くなっていくという。

SEX経験が多い女性アソコも緩い、なんて話もよく聞くが、これも宋美玄は「あり得ません」と断言。
処女の時と比べれば経験を積むことで若干入りやすはなるものの、ガバガバになることはなく、締まり具合は変わらない。

次に男性が気になる疑問「鼻の大きい男はアソコも立派?」について、動物行動学者の竹内久美子は、「それはあながちウソではない。」と述べた。理由は「鼻は男性ホルモンの代表格であるテストステロンによって発達する可能性があり、ペニスの発達もテストステロンが担っている。その事から、鼻が大きい男性がペニスが大きいという因果関係があってもおかしくない」と説明。
どうやら、鼻筋はしっかりしている男性ほど、アソコもデカい可能性が高いようだ。
鼻で判断が出来ない場合は薬指を見るのが良い。人差し指よりも薬指が長いと、アソコも大きい確率は高いという。

もしこのデータを基にして、自分のアソコが小さいと感じてしまっても、心配はいらない。
番組の調査では、男性のアソコについて固さ・大きさを気にしない女性は80%に及んだ。
大概の女性が特にこだわりなく、むしろ男性側が一方的に気にしすぎと言えるのである。

ところで、大好きな彼氏と愛情たっぷりのSEXを楽しんだにも関わらず、フィニッシュした途端態度が急変してしまう男性がいる。
この「Hが終わると男が冷たくなるのは何故?」という疑問に、脳科学者の米山公啓は「テストステロンがHの後も残っていると、本能的に縄張りを守ろうとして、自分の領土に女性がいるのが嫌になり冷たい態度をとる」とのこと。
彼女のことが急に嫌いになったわけではないので、女性たちは気分は良くないものの致し方ない言動だと思って理解してあげよう。

男性がホルモンの影で変化が現れる分、女性には「Hをすると肌がキレイになる」なんて噂を聞いたことがある人もいるだろう。
しかし宋美玄によれば、「SEXという行為自体で女性ホルモンが出るということはない」と説明。真相はというと、「精神的な充実感や程良い疲労感とオルガズムによる安眠でそう感じたと考えられる」そう。
十分な睡眠に勝る健康法はないと言えるだろう。

結論として、安易な誤解を招かないことと、男女ともに性的コンプレックスだと思っている部分の大半は、異性はさほど気にしていないと認識すべきだ。
◆関連ニュース
イッたフリの見分け方や潮吹き・処女膜・生理中Hの誤解を徹底解説!
女のイッたフリに関する実状、名器と呼ばれるアソコの概念、名器を作る膣トレとは!?
「極嬢国勢調査」全データ公開! 一般女性のリアルなプライベート&セックスライフ
「女の体の知られざる真実」赤裸々公開! Hする男の数・絶頂に達する時間・愛人裏話
男女必見の「セックスの意外な非常識」総まとめ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau