乳輪の小ささと豊胸の関係性、男性器が折れる現象、既婚男性の性欲減退等の雑学を解明!
テレビ東系『極嬢ヂカラPremium』の人気企画「雑学嬢」。性に関する疑問を専門家が解決する内容で、身近でよく聞く都市伝説的な話も一刀両断。知っておくといざという場面で非常に役に立つのだ。飲み会の席で下ネタの話題になった時、サラッとエソードを交えても場が盛り上がるかもしれない。

では早速、5月22日放送分で取り上げた中から特に厳選した疑問内容と回答を紹介しよう。

巨乳なのに乳輪が小さい女は豊胸している?・・・「乳房が大きくても乳輪が小さい人はいますし、その逆もしかり。だから比例はしないですね。」豊胸手術の技術向上により、絶対的な見分け方もないという。

・男は高熱が続くと子供ができなくなる?・・・「精子は高い熱で死んでしまう。おたふく風邪で精巣炎になると無精子症になり精子ができなくなる可能性があるので、しっかり子供のうちにワクチン注射をして欲しい」「熱が40℃を超えたら病院へ連れて行ってあげるべき。」

・男のアソコがボキッと折れる?・・・「男性のペニスに骨はないので骨折ということはないが、陰茎折症というペニスを包んでいる硬い膜が折れると血が吹き出してペニスが青く中々治らないので、勃起時に過度の力をかけないように。」

・オモチャを使いすぎるとアソコがバカになる?・・・「全く関係ない。ただし、電気マッサージ器を当てるのは痛みを伴う可能性があるので良くない。」

・男は結婚すると性欲が減る?・・・「結婚して毎日夜を一緒に過ごすとなると、妻を他の男性に取られる心配がなくなるので、テストステロン(男性ホルモン)のレベルが下がってヤル気も失せるのではないかと言われています。」 幸せ太りもテストステロンが下がると起こりやすい。

・走ると胸が垂れる?・・・「胸の揺れはクーパー靭帯が切れることに繋がるので、しっかり自分に合ったブラジャーでガードすることが大切です。」


巨乳なのにとても胸の形がキレイで乳輪も小さいと「整形か?」と疑ってしまう男性も少なくないだろう。ところが元々上記の通り法則性は無く、豊胸手術の技術が高まりパッと見だけでの判断は難しい。
もし自分とベッドインする女性を調べるなら、仰向けに寝かせて形が崩れず保たれていたら豊胸だと判断する術もある。揺れ方で形を維持したままお椀が上下するような胸もアヤしいと言える。

"男性は浮気する生き物"との定説も専門家の見解から頷けるものとなっている。既婚者で結婚歴が長い男性の場合、本能的に性欲は減退。妻との性行為が減り、その分他の女性(自分の領域にいない人)への欲求が増すのはもはやどうしようもない。浮気を肯定するわけではないが、やはり既婚女性はある程度心構えておいた方がいいだろう。
◆関連ニュース
朝勃ちの原因、本当に精力を増進する食材、タバコとEDの関係性等の雑学を解明!
精子と美容の関係性、Gスポットの由来、アソコの締まり、女の感じ方等の雑学を解明!
乳首の黒さとヤリマン度、鼻の大きさとアソコ、Hと美肌の関係性を解明!
「極嬢国勢調査」全データ公開! 一般女性のリアルなプライベート&セックスライフ
「女の体の知られざる真実」赤裸々公開! Hする男の数・絶頂に達する時間・愛人裏話
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau