8/9の「ホンマでっか!?TV」でOA、女だらけの評論家SPに関する見解を一挙紹介!
第35話目の放送では、『女が得るHの快感は男の銀行残高に比例!?』ということで、様々な"ホンマでっか!?"なネタが登場した。
この日の通称"ほんまでっ会"のメンバーとして参加したのは、植木理恵(心理学評論家)、おおたわ史絵(医療評論家)、藤田真弓(悪女学評論家)、大柳理絵(海外セレブゴシップ評論家)、重田みゆき(印象評論家)、尾木直樹(教育評論家)

それでは、番組で飛び交った"ホンマでっか!?"な話題を紹介していこう♪


●女が得るHの快感は男の銀行残高に比例!?
植木理恵「イギリスで、女性の性快楽の研究が進んでいて、200項目位、どういう男性の要素が女性の性的興奮を高めるかの調査を行った。」

●Hの快感の要因は優しさよりも銀行残高!?
植木理恵「優しさであったり、どのくらい好きかが快楽の相関が高かったが、それと変わらないくらい、銀行残高が関係していた。」

●Hの快感が与えられるのは預金1500万円以上!?
植木理恵「効果が出だす預金残高は、1500万円以上。」

女性は男性のお尻に性的魅力を感じる!?
尾木直樹女性が性的魅力を男性に感じるところは、お尻なんです。それも、大きいのではなくて、小尻なんです。」

●男性用のヒップアップガードルがある!?
尾木直樹「最近では、『ヒップアップガードル』という、男性専用のガードルが出てくるようになった。
石川遼選手が惹かれるのは、小尻であることも関係している。」

●2%の女性しかアソコに魅力を感じない!?
尾木直樹女性が惹かれる男の魅力は、男性にアンケートと取ると、たくましい肩と胸が21%、腕が18%、アソコは15%。
しかし、女性アンケートを取ると、たくましい肩と胸が1%、腕が0%、アソコは2%しか魅力を感じない。」

巨乳 or 貧乳好きかを見破る方法がある!?
おおたわ史絵「男性が女性のどこが好きかと言うと、一般的に、胸が好きと言う男性が多い。
世の中の男性がみんな巨乳が好きかと言うと、大間違いで、男性に聞かなくても見破る方法がある。」

おおたわ史絵「お酒はいっぱい飲みますか?」
さんま「あまり、飲めません。」
おおたわ史絵「たばこはいっぱい吸いますか?」
さんま「吸います。」
おおたわ史絵「さんまさんは、どちらかというと巨乳好きなはずです。」
さんま「当たってるわ。」

●お酒が飲めない男性は貧乳好き!?
●ヘビースモーカーの男性は巨乳好き!?
おおたわ史絵「お酒がほとんど飲めなくて、下戸は、貧乳好きが多いです。
へビースモーカーは、圧倒的に巨乳好きです。
科学的根拠は解明されていないが、医学的に見るとそうなる。
タバコは、口に吸うものなので、口唇要求が強く、巨乳を求める傾向にある。」

●女70% 男80% ピンク乳首に憧れる!?
尾木直樹女性は、乳首の色をものすごく気にしている。
ピンク色にあこがれている女性が7割、男性も8割。
男性の場合は、形や大きさ、女性の場合は、形と乳首の色、張りが理想的な胸の要素とされている。
日本人の場合は、黄色人種のため、茶色が圧倒的に多い。」
植木理恵「真っピンクですよ。」
尾木直樹女性は、憧れと現実のギャップがあまりにも大きくて、約9割の女性乳首の色にコンプレックスを持っている。」

女性は黒い下着で元気がなくなる!?
藤田真弓「黒い下着は、セクシーに見えますよね。
肌も白く見えるから好む人がいるんですが、気をつけてください。
黒い下着を身に着けると、女性は、元気がなくなります。
かつて、銀座のクラブに潜伏していたとき、教訓として、『黒い下着を着けるな、元気がなくなる。』というものがあった。」

●橋を黒から緑に変えたら自殺者激減!?
藤田真弓「黒は、人間にネガティブな印象を与える。
有名なところは、ロンドンにあった自殺の名所の黒い橋を緑に塗り替えたら自殺者が激減しているんです。」

●目に見えずとも赤の効果で血圧上昇!?
藤田真弓「目隠しをしていても、色の影を受ける。
赤い部屋に入ると血圧が上がる。」
おおたわ史絵「赤いパンツを履くと元気になる。」
尾木直樹「(黒い服を着ていると、)元気がなさそうでしょ。
男性にとって見れば攻撃しやすいと感じ興奮する。
喪服姿に惚れ込むのと一緒である。」

●セレブはブラを重ねてバストアップ!?
大柳理絵「下着の話が出たんですけど、パリス・ヒルトンの必殺バストアップ術があって、パリスは、Dカップであるといわれている。
ある日突然、すごく胸が大きくなった。谷間もくっきり見えていたので、パリス・ヒルトンが豊胸手術をしたと大騒ぎになった。
実は、違って、ブラジャーを2つ重ねていた。普通のブラの中にパット代わりにヌーブラ着けたりする。」

●2%の女性乳輪に毛が生えている!?
おおたわ史絵「男性は、女性の胸にものすごく幻想を抱いていると思う。
私が長い臨床生活の中で、100人に2人くらいは乳輪に毛が生えています。
100人に10人くらい生えると思うんですけど、そのうち2%が気にしない人。」

●グラスを置く時 手首のひねりで女度アップ!?
重田みゆき「合コンに行ったりしたときに、胸で勝負とかしたいですよね。
それが出来ない人は、グラスを出すときにグラスの取っ手を自分の方に向けておいて、後から渡す相手側に取っ手を向けると、『自分のために気を

使ってくれているんだな。』という気持ちが出る。
手の動きで女らしさをアピール出来る。」

●男性は結論のみを話せば女性にモテる!?
植木理恵「男性は、うんちくが最初にあって、うんちくだけで結論がなかったりする。
うんちくの後に結論を話すのが男性、結論だけを話すのが女性
結論のみを男性が話すと面白いと女性は思う。」
植木理恵「本能的にそうだと思うんですけど、男性は、プラモデルのような組み立てるプロセスを楽しむのが好きだが、女性は、人形のような完成さ

れたものを好む。」

●男性は前傾姿勢で女性を説得できる!?
藤田真弓「女性を説得したいときは、前傾姿勢で話すと説得しやすい。」

●アゴ真っ直ぐで説得力倍増!?
重田みゆき「今、角度の話が出たんですけど、説得するとき、前傾にはなるんですけど、アゴの角度は、まっすぐ前を見ていなければならない。
説得力を上げるために有効。
でも、そのときにちょっとでもアゴが下がると、控えめに見えてしまう。
さらに下がると、卑屈に見える。」

女性は彼が女友達の悪口を言うと嬉しい!?
尾木直樹女性は、彼氏が自分の女友達をほめたりするといやな気持ちになる。
逆に、悪く言ったりすると自分がほめられている気持ちになる。
『暗黙の強化』と言われていて、そういう心理状況があるので、男性は、彼女の前では、彼女の女友達をほめないほうがいい。」
植木理恵「尾木さんがおっしゃったことは、心理学の実験でも実証されている。
女性は、集団の中で、誰か1人がほめられると、ほかはけなされた気分になる。
自分の悪口を言われる以上に不快度が高い。」

海外セレブに人気蛇の毒の美肌クリーム!?
大柳理絵「トップセレブが夢中になっている美肌クリームがある。
それは、なんと、蛇の毒を使っている。
蛇の毒のクリームは顔を麻痺させ、しわを改善する効果がある。」
◆関連ニュース
8/2の「ホンマでっか!?TV」でOA、夏の気をつけたい習慣に関する見解を一挙紹介!
7/26の「ホンマでっか!?TV」でOA、様々なHOW TOに関する見解を一挙紹介!
7/19の「ホンマでっか!?TV」でOA、人の見分け方に関する見解を一挙紹介!
6/28の「ホンマでっか!?TV」でOA、記憶のヒミツに関する見解を一挙紹介!
体内ブラジャー・血液クレンジング等に関する必見情報を一挙紹介!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau