崎本大海がCD発売イベントで観客2000人に乳首ポロリ!
2008年12月よりフジテレビ系『クイズ!ヘキサゴンII』のヘキサゴンファミリーに加わり、2010年8月11日に待望の1stシングル「サヨナラ」を発売した崎本大海が14日、大阪城野外音楽堂で発売記念イベントを開催した。

猛暑が照りつける暑さの中、会場には彼を一目見ようと多くの女性ファンが集結。
ステージに登場するやいなや「カッコいい」と黄色い声援が飛び交った。

この日駆けつけた観客はおよそ2000人。
その期待の高さに答えるように崎本大海もデビューシングル「サヨナラ」とそのカップリング曲「はじめの一歩」を熱唱。
MCでも、
「神奈川から始まって北海道や福岡も行ったけど、大阪の皆さんが一番ハートが熱いですね」
と満足した笑顔を見せていた。

トークでは、『クイズ!ヘキサゴンII』では中々お目にかかれない崎本大海の一面が垣間見えることに。
「みんな崎本大海が好きですか?僕も好きです!」
と発言すると観客から
「ナルシスト!」
とツッコまれるなど、ファンとの掛け合いもバッチリなボケをかます。

さらに、この日の衣装がシンプルなグレーのTシャツ一枚で、大量の汗をかいたため乳首が浮き出てくると、
「シャラポワか崎本かってくらい。見たい? 1年前に発売した写真集に載ってます」
とかなりご機嫌。
「生がいいって? 赤裸々だね」
と観客を煽ると、自らTシャツをまくり上げ、乳首"ポロリ"の大サービス。

「何がサヨナラバイバイだ。乳首コンニチハしてんじゃないか」
と自身の「サヨナラ」の歌詞をモジッたボケも飛び出し、最後には、
「ここまで来るのにだいぶ時間はかかったんですけど、"崎本"だけに、この先、もっともっと成長していきたいので、応援よろしくお願いします」
とギャグを交えたメッセージをファンへ送っていた。

番組内ではお笑い芸人やおバカタレントの勢いに押され中々スポットを浴びる機会が少ない崎本大海だが、ソロイベントでは普段のうっぷんを晴らすかのような快調ぶりで非常に冴えていたと言って良い。

2009年7月、同番組内のスタジオライブでつるの剛士と「泣いてもいいですか」を披露した際には、感極まって歌詞を殆ど歌えないほど涙ぐんでいた彼が、一年経ちトークで観客を楽しませれるぐらいに成長した。
ぜひともこのトークをヘキサゴンファミリー内でも炸裂させてもらいたいものだ。
◆関連ニュース
南明奈は"おバカキャラ"に恥じない? 学生時代の悲惨な成績を大胆告白!
神戸蘭子は第二のマリエ!? 衝撃の不潔エピソードを告白!
木下優樹菜とフジモンは交際順調! 「浮気は一切ない」と生告白!
「ヘキサゴン」がパクりの連続! 後輩芸人・アイドルやジャニタレのマネだらけ!
野久保直樹が舞台・雑誌で続々と復帰中! あの人気雑誌では表紙にも登場!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau