木下優樹菜の結婚披露宴で明暗クッキリ! 暇なのに招待されなかった辻希美!
2月20日、東・恵比寿のウェスティンホテル東結婚披露宴を催した木下優樹菜藤本敏史夫妻。
FUJIWARAとして20年来の付き合いとなる相方・原西孝幸が朗読したスーチは出席者皆に大きな感動を与えた。

木下優樹菜の"心友"佐々木希が友人代表のスーチを披露し、同じく青山テルマは「結婚式でテルマに歌ってほしい」と頼まれ二人のウェディングソングとして書き下ろした新曲『ずっと。』を生熱唱。

この模様は木下優樹菜レギュラーを務める日本テレビ系『レコ★HITS!』及びフジテレビ系『クイズ!ヘキサゴン?U』で映像が紹介され、多くの視聴者が感動し涙を流した。

披露宴には、島田紳助他ヘキサゴンファミリーが揃って出席。
ユニット"Pabo"を共に結成したスザンヌ里田まい羞恥心メンバーとして同時期に活動したつるの剛士上地雄輔は勿論、崎本大海サーターアンダギー南明奈misono新選組リアン品川祐、そして番組プロデューサーの神原孝も参加。

公私共に親しいギャル曽根木下優樹菜がモーニング娘。5期オーディションを受けた時からの友人・小川麻琴も会場に姿を現した。
ファンにとってはこの上なく羨ましい限りの豪華披露宴であるが、密かに出席できなかった面々もチラホラ。

ヘキサゴンファミリーでは、意外にも矢口真里が欠席。
21日のブログで
「私はお仕事で行けなかったんだけど今日ニュースですんごい可愛かったぁ 生で見たかったなぁ」
と不幸にも仕事の都合で行けなかったことを報告している。

また、木下優樹菜の心友で小川麻琴と同じく5期メンバー・高橋愛も欠席した模様。
特に本人の口から欠席理由は語られていないが、モーニング娘メンバーの田中れいなが20日のブログで「今日も一日撮影」だと綴っていたことを踏まえると、矢口真里と同じく仕事の都合がつかなかったのだろう。

最も切ないのは、ヘキサゴンファミリーの一員・辻希美
披露宴場にその姿は無く、当日は自身のブログで「さぁ 今日は1日予定無しょ〜」とスケジュールが空いていることを仄めかしていた。

結局子供二人とランチを食べに外食したと報告したが、以後本日に至るまで披露宴に関する話には一切触れていないのも、"行けなかった"のではなく"招待されなかった"物哀しさが伝わってくる。

子供がまだ幼い為欠席したと考えられなくもないが、4児のイクメン・つるの剛士披露宴の場に子供達を同席させ、他のヘキサゴンファミリーが子供達を可愛がる様子が里田まいらのブログで掲載されている。

辻希美は以前、木下優樹菜藤本敏史結婚することを知った際に、自身が使っていたベビー用品のお下がりをあげようと口にしていたが、木下優樹菜からすれば端っからお断りといった心境に違いない。
◆関連ニュース
木下優樹菜に拒食症疑惑が浮上!? 彼女に一体何が・・・
木下優樹菜の卒業文集が流出! 好きなタイプは「スーパーサイヤ人」!
辻希美が木下優樹菜へ問題発言! 早くもママタレントの先輩ヅラ!?
木下優樹菜と上地雄輔の交際疑惑を徹底検証! 二人の交際はあった!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau