杏と滝川クリステルが小澤家の結婚式で鉢合わせ! 小澤征悦を巡る三角関係の行方は…
女優・(あん=26)とフリーアナウンサー・滝川クリステル(たきがわくりすてる=35)との三角関係が噂されている俳優・小澤征悦(おざわよしゆき=38)。
そんな3人が先日、小澤の姉でエッセイストの小澤征良(おざわせいら=40)の結婚式で鉢合わせしてしまったという。
女性自身』が報じている。

「2人とも、征良さんの友人として式に招待されたみたいです。
09年5月に征悦さんとの家族公認の交際が報じられたさんは、報道陣から『付き合っているのか?』と聞かれ、うなずくなど、事実上交際を認めていました。
しかし、それからわずか半年後に滝川さんとの"8時間デート"が明るみに出てしまった。記事を見たさんは、とてもショックを受けていたようです」(小澤家の知人:女性自身)

まさか鉢合わせすると思っていなかっただろう2人は、表面上はニコニコしながらも、どこかぎくしゃくした様子だったとのこと。
それでも2人はお目当ての小澤がいるためか、結婚式後にカフェで行われた披露宴にも参加。
しかし、ここで2人をさらなる悲劇が待っていたという。

「新郎新婦の親族と小澤家の愛犬、限られた友人のみという、20人ほどのパーティーだったそうです。
そのときなぜかさんのすぐ隣に、滝川さんが座ることになったそうです。
"恋敵"の真横になったさんはどこかよそよそしく滝川さんと会話をほとんどしなかったみたいです。
征悦さんは司会進行を理由に席に着いていなかったそうですよ」(同)

あまりの気まずさに絶えきれなかったのか、滝川はテレビ番組の打ち合わせを理由に、わずか30分ほどで退席。
すると、は突如饒舌になり、小澤とハイテンションで余興を披露したという。

「おめでたい席にもかかわらず、なぜか『3年目の浮気』をデュエット。
さんが新郎に『浮気するなよ!』とマイクパフォーマンスをしたかと思えば、今度は征悦さんと2人でギターを弾くなどかなりハイテンションだったみたいです。
新郎の友人とも気さくに話していて『小澤家の嫁は私よ!』といわんばかりでした」(同)

ちなみに、滝川は煮え切らない態度を見せる小澤に対し、
「彼があちこちの女性にフラフラ寄るのは病気みたいなもの。それをわかったうえで付き合ってあげられるのは、私だけ」(引用:女性自身)
などと語り、大人の余裕を見せているとのこと。
一方のは、小澤から滝川との"8時間デート"について、
「週刊誌なんて嘘ばっかりだから…」(同)
と説得され、すっかり許してしまっているという。

なお、は昨年末、小澤家の食事会に出席していたことが明らかになっている。
披露宴での様子も考えると、"小澤争奪戦"はが一歩リードか。
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau