杉ありさがおぎやはぎや東京03にオッパイを公開!?
フジテレビの人気深夜番組『キャンパスナイトフジ』のレギュラーメンバーの中でも、ハライチ澤部佑に気に入られており、中心メンバーの一人と言っても過言ではない、杉麻李沙。

これまであまり他局の番組に出演する機会は無かったが、9月30日放送の『ゴッドタン』に杉麻李沙が出演した。

同日の内容は、「東京03・角田と大竹マネージャーにおっぱい見せて」。

9月30日にメジャーデビュー曲『若者たちへ』を発売した二人に、お祝いとして美女タレントのおっぱいを見せてあげようという、テレ東深夜らしい企画だ。

おぎやはぎ矢作劇団ひとりバナナマン・日村の3人が上手く事を運び、東京03角田晃広と大竹マネージャーはその横に座っておっぱいを見る、という魂胆だったが、杉麻李沙が登場して早々、角田晃広が暴走してしまう。

おっぱい見せてもらっていいですか?」

完全なフライングで杉麻李沙に一気に不信感を与えてしまった。杉麻李沙はおっぱいを見せるわけもなく拒否。

そうすると矢作らが、「おっぱいおっぱい〜♪」とおっぱいコールを始め、ノリを良くした状態で見せてもらおうとする。

杉麻李沙も「おっぱい〜♪」とコールに参加するものの、最終的には「見せれないです」とダンマリ。

次に矢作らは、「ヒムちゃんのちょっとおっぱい見てみたい」と日村におっぱいを公開させ、杉麻李沙も便乗させる作戦に出る。
しかしながら、これがまさかのグダグダになってしまい、矢作自ら自滅してしまった。

次は劇団ひとりが仕掛ける。「おっぱい占い」と称し、両手で腕組みし、その際左乳首に親指が当たったら過去、右乳首に当たったら未来を診断しようとする。

劇団ひとりは、日村や矢作おっぱいをただ見るのではなく、自分のツバを指におもいっきり付けて、乳首をイジっていく。

杉麻李沙は上着は脱いだものの、ツバをこれでもかっと出しまくる劇団ひとりにドン引き。この作戦も失敗に終わった。

手段が無くなってきた3人は、ここで最終手段に出る。
杉麻李沙が「(おっぱいを見せるのは)事務所がNG」だと言ったため、東京03の大竹マネージャーに杉麻李沙が所属するレプロエンターテイメントへ電話(したフリ)をさせ、杉麻李沙を無理矢理納得させようと考えた。

大竹マネージャーは会心の演技を見せるが、杉麻李沙は「嘘ですよね」とあっさり否定した。

最終的に残念ながら杉麻李沙がおっぱいを公開する事は無かったが、自身のPRとしては十分だったと思われる。
◆関連ニュース
藤岡みなみが好みの男性のタイプを告白!!
中上真亜子が高島彩アナを昆虫トークでドン引きさせちゃった!!
高橋亜由美VS黒田有彩、本当に胸が大きいのはどっち!?
宮崎麗香と杉ありさがセクシー水着姿で大ハシャギ!
手島優が"ガチのあえぎ声"を言っちゃってる番組って一体!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau