汁男優の具体的ギャラや普段の本職、射精出来なかった人の処遇、オファーの流れとは!?
アダルトビデオに欠かせない存在として、AV女優・AV男優以外に、女優の顔に精子をぶっかける"汁男優"も重要な役どころだ。作品によっては、約100人の汁男優が次々と射精して顔面を精子まみれにするシーンもある。好き嫌いは別れるが、汚らわしい映像を見て興奮度が高まっていく男性も少なくない。

一般男性にも名の知れたAV男優達と違い、汁男優は名前が公表されないのは当たり前で、最近だと顔すら映らない。モザイク処理が施されていたり、カメラワークによって汁男優の顔が画面に入らないよう撮影されている。
そんな汁男優の世界に詳しいD団長(39・仮名)が2月19日に放送された毎日放送ノブナガ』に出演した。

D団長は自ら"軍団"を結成して、現在約500人の汁男優を抱えている。オファーについては、アダルトビデオ制作会社から「何月何日に何人必要です」と依頼があり、軍団から人員を派遣。D団長には、その紹介料が収入として手元に入ってくる。

彼は当初、"新人男優募集"の広告を見て応募して、汁男優になった。仕事場で知り合った汁男優たちと仲良くなり、後に軍団を結成。全国に500人前後の汁男優が在籍するまでに規模を拡大した。
新人採用における面談の質問は、女性経験や人前で射精が出来るか否か。実際に撮影現場に行くと、殆どの人間がきちんと勃起して射精出来るという。

発射する順番は制作会社側から指定されることもあり、軍団を束ねるD団長は大トリで射精する時も多いが、今では全くプレッシャーを感じず、精子を自由にぶっかけられるまでに実力をつけた。
射精に至るまでのオカズは、目の前の女優か、沢山の汁男優に隠れて見えない場合もあるので、そういう時は日々鍛えた想像力でどうにか射精までもっていく

男優は普段違う仕事をする人が大半。サラリーマンが最も多く、タクシードライバーや医者もいる。彼らはおおよそ他人に内緒で汁男優としてアダルトビデオに出演。密かに小遣い稼ぎに励んでいるわけだ。
制作会社から支払われるギャラは、平均すると1人1日1万円、D団長には紹介料として1人あたり1,000円を徴収。つまりギャラの9割は汁男優側に行き渡る。緊張等の理由で射精できなかった人に関しては、制作会社側の判断に一任するが、交通費だけのケースや、ノーギャラの場合もある。当然といえば当然だが、甘くはない。
D団長の軍団には、AV女優とセックスする普通のAV男優も在籍しているといい、汁男優の中にはAV男優への"昇格"を目指す者もいる。

人前でも勃起して絶頂に達する自信がある人は、小遣い稼ぎで汁男優をやってみるのも面白いかも!?
◆関連ニュース
イケメンAV男優・しみけん、射精と脱糞を同時にやる究極の快楽に挑戦! その結果は!?
AV男優・加藤鷹の高速手マンの具体的速さ&歴代最高だと認めるAV女優が判明!
イケメンAV男優・しみけん「ギャラ4万以下の男優はダメ」 決定的な差を明かす!
汁男優の統括者”汁親”こと杉裏達郎が話題沸騰! その素性と汁男優界の裏側を公開!
AV男優・加藤鷹が共演するAV女優たちから迷惑がられていた行為!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau