イケメンAV男優・しみけん「ギャラ4万以下の男優はダメ」 決定的な差を明かす!
あのマツコ・デラックスからAV男優になることを強く勧められて業界デビューを果たしたイケメン男優"しみけん"こと清水健が、仕事相手のAV女優の身体が痛んでいる状態を目の当たりにして、自身の思いをTwitter上で語った。

11月26日に行われた撮影で、とあるAV女優のデビュー作のハメ撮りシーンに出演したしみけん。「一日撮りで色んなトコが痛い状態でラストを迎える事に。原因は物理的に体の負担も多いからなんだけど、主たるは安い男優を使ったから。」と、撮影前の段階で既に相手がやつれている状態だったという。

作品上ではあくまで脇役のAV男優仕事内容は言わずもがな"セックスをすること"。それなりに経験がある男性なら大差はないようにも思えるが、しみけんは次のように断言する。
「安かろう悪かろうなんだよやっぱり。こんな状態で良いモノ撮れないでしょう。確かに制作側は少しでも利益を出したいから安くあげたいし、制作費も下がってるのは分かるけど・・・あれじゃ女の子がかわいそう。前にも処女モノで初めてのオモチャってコーナーを汁男優がやって、いざ初めてのHって時にアソコが3倍位に腫れあがってたんだよね。電マの当てすぎで。なので、これからデビューする子がいたら『自腹を切っても良いので4万以上の男優で固めてください』と言うことをオススメします!」

AV女優ギャラ相場も昔に比べだいぶ下がり、企画モノだと1本3〜5万円で出演する場合も少なくない。つまり、主役女優と同じか上のギャラ脇役男優に支払われることになる。単体モノとなれば女優ギャラは数十万単位に上がり、制作会社とすれば費用を抑えたいのは当然。しかし、しみけんは経験上、安いギャラ男優に欠けている点をこう指摘する。
「監督の目や回りからの評価ばかり気にして、女優さんの事まで気が回らない。回す余裕がないんだ。そういう男優は大抵カラミの時に目をつぶっててさ。『今、誰とHしてるの?』って思います。」

かくいうしみけんは、過去に「『子宮が満足してるわ〜♪』って言いながら帰っていく女優さんや『閉経して10年経ちますが、昨日生理が来ました!ありがとう』ってメロン送ってきた方もいらっしゃいました」と、女優を最大限気遣い、心身共に満足行く作品作りを心掛けている。
彼の投稿に対して、現役AV女優の原田明絵から「ムテキの初現場の時、しみさんでよかったと今でも思います(*^^*)」といったコメントも寄せられており、しみけん業界内の信頼度は確かなようだ。

せっかく主役のAV女優は可愛くて魅力的なのに、脇役のAV男優が作品を台無しにすることも往々にしてよく見かける。
"一発入魂"の精神で仕事に励んでもらいたい。
◆関連ニュース
AV男優・加藤鷹が共演するAV女優たちから迷惑がられていた行為!
ストレッチマン役の人物はAV男優との怪情報が拡散!
AV女優・晶エリーが現役東大生童貞男をAV男優にスカウト! 童貞を奪う気マンマン!
AV男優・加藤鷹が「R-1ぐらんぷり」に登場! 伝説のゴールドフィンガーが復活!
元AV男優・チョコボール向井が経験人数やギャラ、今後の人生を赤裸々告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau