乃木坂46・高山一実に未成年飲酒疑惑! グループ加入はイケメン俳優に近付く目的!?
結成当初からデキレース説が浮上したりメンバーが脱退したり不祥事続きな乃木坂46で、AKB48の"神7"的ポジション"乃木坂七福神"の一角・高山一実が加入前度々飲酒していたのではないかと疑いが深まっている。

疑惑の元凶となったのは、彼女が一般素人時代に更新していたブログ。
2008年8月、当時14歳で綴ったエントリーには、「えっと..飲みすぎた.本当きもちわるい´д` 優Cお兄さんにすすめられたら断れないよ(T_T)」とお酒を飲んでないと言い逃れ出来ないに等しい文章が。
文末にも「…吐きそ.」と書いており、ただのジュースを飲んだだけと主張するには無理がある。

およそ一年後、2009年7月に更新したエントリーでも、「こんなこと考えてたらなんか疲れてきちゃって..今日ゎノー勉のまま白ワインがぶ飲みしてましたι笑」と今度は具体的な酒名まで記載して、お酒を飲んでいたと綴っていた。

百歩譲って飲酒は誰にも迷惑をかけていないとして、さらにタチが悪いのは、竹下通りでスカウトマンから声を掛けられた話で「あとで調べたら、、、アイドル事務所かいιはい却下。ヤングジャンプとか載りたくないのでwww 台系のスカウトマンゎいないのかよー'`」と『週刊ヤングジャンプ』を名指しで小バカにしているのだ。

同誌はAKB48メンバーも頻繁にグラビア写真が掲載される雑誌であるが、乃木坂46の"乃木坂七福神"も既にグラビアデビューを飾っている。
2年半前アイドルのグラビアを蔑んでいた高山一実が、何食わぬ顔で写っているのを見ていると関係者からしたら腹が立つに違いない。

高山一実は同ブログで熱烈なD-BOYSファンであることも明かしている。
"テニミュ"と略される『ミュージカルテニスの王子様』出演俳優の一人・柳下大の熱烈ファン
彼女のものと思われる前略プロフィールには、他にも好きな若手イケメン俳優として25名ほどの名前が列挙されており、並々ならぬファンなのは明白。

様々な失言が重なり、小バカにしたアイドルのオーディションを受けたのは、D-BOYS柳下大に近づくためではないかと懐疑の目を持たれてしまっている。
乃木坂46としてようやくスタート地点に立ったばかりの今、高山一実の視線にはD-BOYS出演する台やドラマしか映っていないのかもしれない。
◆関連ニュース
乃木坂46・生駒里奈がババアくさいポンコツぶりを露呈! センターに不安信号!?
乃木坂46のセンター・生駒里奈、私生活では謎のメール! 田舎臭さ全開!
乃木坂46・白石麻衣の人物徹底解剖! 驚異の隠れ巨乳やモデル歴、意外な特技も!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau