モデル・ソンミ、金持ちゆえの悲しいプロポーズを暴露! とんでもない相手とは!?
"新セレブタレント"として注目を浴びているモデル・ソンミ。初めて彼女を知って人生経歴を聞いた人は誰しもが呆気に取られてしまうだろう。お金持ちの肩書きに相応しい桁違いの額をとにかく浪費しまくっている。時には億単位の金額すらギャンブルで一瞬にして使いきるのだから、金銭感覚は一般人と比較してまさに天と地の差だ。

2月24日にはフジテレビ系『笑っていいとも!』にゲスト出演。プライベートにまつわる数を予想する「カウントダウンスージー」で、全く私生活が読めない彼女レギュラーメンバーも困惑。意外と共感出来る話もありながら、やっぱり型破りな経験談も飛び出した。

ファーストキスは15歳と早くも遅くもなく一般的な年齢。同級生と自宅の前でキスしたという。ちなみにソンミは彼氏とのデート中秘書とSPに捕獲されたという自己紹介で"テッパン"のエソードを持つが、その相手とは無事にキス出来たそう。

カップラーメンについて「カップラーメンってどのタイミングで食べるんですか?」と明らかに食べた経験が無いような言動をしたのは金持ちならでは。以前TBS系『イチハチ出演時にも、「市民プールって何なんですか? 市民は市民用のプールがあるんですか?」と市民プールに行った経験が無いことを明かしており、庶民が当たり前と思っている事柄が彼女にとっては非常識になっている。

デートをするにも、ソンミの父親が司令一つで秘書やSPを動かすため、彼の承認なしに親密な関係には成り得ない。
しかし人生で一度だけプロポーズされた経験があると語り、相手は長者番付に名を連ねる大物。
ソンミプロポーズを拒否した。どうやら相手は80歳のご老人で、「第五夫人になってくれないか?」と他にもオンナがいた。
おそらく家族の繋がりでソンミのことを知っていた人なのだろうが、いくら相手が超お金持ちで遺産も手に入るとはいえ「だって80歳ですよ!?」と歳の差はどうにもならなかったようだ。

要所要所で金持ち話が飛び出し、ソンミのブログには一部批判的なコメントも書き込まれた。
「世間の8割の人は嫌悪感」といったかなり的確な意見もあったものの、ブログが荒れることはなく、新たにソンミファンとなった人もいた模様。

これからテレビ出演が増える度に批判の声が増すのは宿命。とはいえ、しばらくは同じ話を使い回す場面が続くに違いない。
◆関連ニュース
モデル・ソンミが世の中ナメまくりのバイト経験や家の軒数、人生で唯一我慢した事とは?
モデル・ソンミの彼氏になるのが酷すぎる訳! 金持ちだけではない恐怖!
モデル・ソンミの超非常識発言・ウィーン舞踏会参加秘話・父親の素性も全部公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau