サバンナ・高橋茂雄、交際中の彼女から暴力や尻に敷かれまくりな醜態晒す!
週刊誌『FRIDAY』に交際中の韓国人モデルとの2ショットをスクープされた、お笑いコンビ・サバンナ高橋茂雄
今田耕司高橋茂雄がモデル・ヨンアと合コンした時に同席した女性こそ現在の彼女。先輩を差し置いて、自分だけ幸せを手に入れたわけだ。

少女時代を筆頭にK-POPが好きな高橋茂雄にとって、韓国人モデルは理想的な相手。非常にラブラブだそうで、彼女の前では普段見せない姿を晒しているようだ。
2月27日に放送されたテレビ朝日系『ストライクTV』で、通称"シゲオボーイズ"と呼ばれる後輩芸人軍団が先輩と彼女の秘密や彼女以外の女性とのエソードについて暴露した。

天津・木村寛いわく、高橋茂雄彼女がいると後輩の前でも超甘えん坊になるそうで、高橋茂雄彼女も一緒に後輩達と食事する機会が何度かあった時、彼は爪楊枝で歯に付いたカスを取ってもらっていたそう。
彼女にデレデレする一方で、男として彼女をリードしているかというと全く逆でもはや尻に敷かれる有様。
なかやまきんに君は、彼女から「私と何日ぐらい離れることが出来る?」と訊かれ、高橋茂雄が「1日ぐらいかな」と答えたところ、「1日じゃねぇーだろ、1秒だろ」と言われお腹を殴られたと話した。

彼女は片言ながら日本語も理解して会話できるといい、日本テレビ系『踊る!さんま御殿』に出演した際は、高橋茂雄が番組上の流れで女芸人いとうあさことキスすると、後日その映像を観た彼女が怒り心頭で「20発ぐらい蹴られた」と制裁を受けたと暴露していた。

高橋茂雄彼女に逆らうことが出来ないのか、『ストライクTV』でハロー植田が、少女時代の曲を熱心に聴いている彼に対し不機嫌になり「お前はオタクか!」と言い詰められ、自宅で見れなくなった、そこで後輩芸人にCDを買いに行かせ保管し、彼女が外出した時に高橋茂雄自宅にやってきて一緒に鑑賞しているとカミングアウト。

2011年3月から交際をスタートさせて一年が経過しようとしている。韓流美女好きを公言するお笑い芸人は多いが実際に韓国人女性と付き合っているのは高橋茂雄以外目立ったところでは見当たらない。
"中学の時イケてない芸人"のイメージが強い高橋茂雄が、異国人美女との結婚までこぎつければ、今中学生で自分に自身が持てない男子にも勇気を与えるかもしれない。
◆関連ニュース
サバンナ・高橋茂雄にキレられた後輩芸人たち!
ケンコバ・サバンナ・ロバート・原口あきまさ他人気芸人達の最新風俗通い事情!
サバンナが暴露した、やりにくい先輩タレントは誰?
サバンナ・八木真澄にオンナの影! 相方・高橋茂雄が暴露!
今田耕司の最新合コン事情! 思わぬところで足を掬われる結末に!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau