ビッグダディ、プライベートで小豆島まで訪れた芸能人に手厚い歓迎!
テレビ朝日系で絶賛放送中のドキュメンタリー特番『痛快!ビッグダディ』を毎回楽しみに観ているという芸能人はかなり多い。
今や大家族番組を象徴する存在となった林下一家。人気ぶりは凄まじく、彼が開業した「島の接骨院」にはビッグダディに会う為多くの観光客が訪れるとか。

4月14日放送のニッポン放送オードリーのANN』にゲスト出演したナイツは、休暇を利用した塙宣之が夫婦旅行小豆島へ行ったことを明かした。相方の土屋伸之からは「真っ当な人はビッグダディに会う為に島に行かない」とツッコまれていたが、塙宣之いわく遂に念願が叶ったという程の出来事。自身のラジオ番組、ニッポン放送『サタデー知っとかナイツ』でもその様子を詳細に語っていた。

小豆島内を彷徨いていると林下家を発見。玄関からビッグダディが登場して話し掛ける絶好のチャンスがやってくるも、緊張のあまり一歩踏み出せず彼はそのまま車でどっか行ってしまった。
翌日、塙宣之は「島の接骨院」へ足を運んだ。しかしイロモノ見たさに来る客も多いせいか、塙宣之に対しても警気味で「バカにして来たのか?」という空気を出していたという。

そこにビッグダディの妻・林下美奈子がやってきて「これ(苗字)何て読むの?」と訊いてくるとビッグダディが「塙さんに無礼だぞ!」と妻にダメ出し。このやり取りがキッカケで両者の溝が狭まり色々と話に応じてくれたそう。
「塙さんのこと、うちの子供たちも好きなんですよね」とビッグダディの子供たちがナイツの漫才が好きな事や、OAの裏話も聞かせてくれすっかり和やかムードに。

小豆島に何しに来たの?」と塙宣之に尋ねると、彼は素直に「会いに来た」と言うのが恥ずかしかったのか、「うちの奥さんがオリーブ好きなので」とデッチ上げな理由を伝え、記念にビッグダディと写真が撮りたかったのにまたも素直になれず「お子さんたちの記念に写真でも撮りましょうか?」と上から目線になってしまった。
ビッグダディはとても人柄がよく、右肩の凝りをほぐしてくれた時には野球好きの塙宣之に「明日からいいスライダー投げれますよ」と渾身のボケを炸裂させていたという。

接骨院でマッサージをしてくれたお礼に塙宣之は林下家にお米の差し入れをした。ビッグダディもお返しにと家族が使っている絵日記帖の現物をプレゼント。ビッグダディと交流が深まり塙宣之は非常に満足気に一連の出来事を話していた。

芸能人でなくとも、素直に会いたい目的で島の接骨院を訪れた人にはビッグダディも歓迎してくれるはずだ。
『痛快!ビッグダディ』のヘビーウォッチャーは、今年の旅行プランに小豆島を候補に入れてみては?
◆関連ニュース
ビッグダディの名物、喧嘩シーンは全てヤラセ!? 実は超夫婦円満!?
ビッグダディと妻・美奈子が離婚!? 悩んだ末まさかの決断!
ビッグダディの妻・林下美奈子が17kgのダイエットで美人に! 成功の秘訣は?
ビッグダディの放送継続が決定! 打ち切り説から一変、継続を決断したワケ!
ビッグダディが実写ドラマ化!? 大物俳優やジャニーズの出演も!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau