マイケル富岡が暴露した12股恋愛の実態! 円満に付き合う秘訣を告白!
元祖イケメンハーフタレントのマイケル富岡が、12人の女性と同時にお付き合いをしているという"12股"をカミングアウトした。

5月7・14日のフジテレビ系『笑っていいとも!』人気コーナー「お昼にいいの!?ちょっと怪しい課外授業」に二週連続の出演を果たし、「軽々しいプロポーズは絶対にダメ!」「12股かけても揉めない方法」を指南。
マイケル富岡いわく、自分は"監督"で恋人は"チームメイト"だと『恋活ビューティーニュース』で語っている。その"チームメイト"とはトラブルが一切無く、複数交際をオープンにするものの、予め「俺と付き合ったら一番アブないぜ!」という雰囲気を醸しておくのだとか。

そもそもどうやって12人もの交際相手を見つけるのか。彼の場合、いかなる場所でも出会いを求める。不特定多数の人が集まる運転免許試験場やお葬式はお薦めで、かしこまったディナーではなく気軽に行けるランチ合コンが良いという。夜のお仕事の人もおり、相手女性に時間を合わせることは基本だ。

交際女性をまとめて"チームマイケル"と称し、同時交際は12人が限界だと身を持って認識した彼は、頻繁に会う女性12人を"チームA"、その予備軍を"チームB"と階級別に分けて扱っている。女性側が二股以上かけていてもマイケル富岡は全く気にせず、去っていく者も少なくない。入れ替え制で次々に新しい女性とお付き合いを始めていく。

いくら女性を扱うのが上手いマイケル富岡でも、ノホホンとしていてはいつかラブルは発生する。例えば自宅を訪れてきた女性が基礎化粧品を洗面所に置いて行くと、次に別の女性が来た時揉める原因となりえる。そういう場合、複数の女性が残した化粧品をホテルのアメニティ風に入れ替えてごまかす。お洒落な箱に入れ替える作業を欠かさない。
複数本あると通常浮気だと疑われる歯ブラシも、女性の本数以上に自分の所持数を増やして「歯にこだわりを持っている」と事前にアール出来るぐらいの状態にしておけば、本人いわくクリア出来るそうだ。

テレビ朝日系『Oh!どや顔サミット』の「だから僕は結婚しないんだSP」に出演した時にも、「僕にはステキな交際をしている女性が常に2ケタはいます。」「結婚したら浮気ができない。今は沢山の女性とお付き合いすることが譲れない」と、"2股交際"ならぬ"2桁交際"を堂々と宣言。
「いざ結婚するんであれば、まったく浮気はしないですよ。」と一変して正統派なコメントも口にしていたが、信憑性は全く無い。

きっとマイケル富岡は自分の肉体がもたず恋愛が出来なくなるまで、今と同じ生活を続けるのであろう。
◆関連ニュース
武田修宏らバブル絶頂期に活躍した名プレイヤーは年収いくら稼いでた!?
武田修宏と過去関係をもった大物女優・モデルの実名を西川史子が暴露!
前園真聖に女の影はある!? 武田修宏の二の舞は避けたい彼の運命は!?
武田修宏の恋愛遍歴公開! 華麗すぎる交際の数々を丸裸!
マイケル富岡伝説解禁! 本人が明かした「結婚する前に確認したい50項目」一挙公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau