AKB48島崎遥香がワルい一面を晒し"オタ釣り"にハマり中!?
AKB48チーム4のエースで次代の中心メンバーとの呼び声も高い島崎遥香。ドラマ『私立バカレア高校』では"最強のお嬢様"役でキャストの中心人物を担う。ルックスもアイドルらしい可愛げがあり人気が高いのも頷ける。

第4回選抜総選挙にて23位とチーム4最上位に食い込んだ島崎遥香は、総選挙終了後から突然"釣り"に目覚め始めた様子。
6月9日のGoogle+投稿で「すごく好きなメロディーの曲に出会った。何の曲かは教えない笑 リート中♪」とファンを焦らすような文章をアップ。同コメント欄に横山由依が「メールで教えて!」と書き込み島崎遥香が「由依にはメールで教えたなう!笑」と応えた後、再び横山由依が「Mayか ありがとう\(//∇//)\」とコメント。『May』とはNot yetの4thシングル『西瓜BABY』のカップリングで収録された横山由依のソロ曲である。

横山由依が上記の文を書き込んだことで他の一般ユーザーはそれを信じ込んだ。「ゆいはんにみんな騙されてる〜♪あはは みんな、釣れた わるるより。」と"釣り"を満喫。島崎遥香の呼び名"ぱるる"ならぬ"わるる"とワルい一面も見せた。

さらに同日、"釣り"が楽しくなってきたのか、「高橋じゅりが面白い話してくれた。ちょー面白い!あははは! 何の話か知りたい!? 教えない みんな釣られて\(^o^)/笑」と端っから"釣り"と"焦らし"を織り交ぜファンの心を弄び放題。

12期研究生の高橋朱里が土曜日の夜「今からお風呂! みんなはおやすみ?(・∨・)♪」と投稿した際には、「寝るな!みんな!バカレアみろ! わるるより 寝ないでみんな〜♪バカレアみてね! つりりより」と"わるる"に加えて"つりり"まで登場。アメとムチ手法で『私立バカレア高校』視聴者獲得に必死だ。
同期メンバー・島田晴香にも「ちゃんとみろよ、島田! わるるより 今日は寝ないで見るの? ぱるるより」と二つのキャラを同時に出して島田晴香をも釣ろうと試みた。

懸念されるのは、島崎遥香がかねてから"ポンコツ"と言われ、本当に各所でポンコツっぷりを発揮してきたこと。ファンを釣ろうとするあまり、何かとんでもない墓穴を掘ってしまいそうな気がして少々不安にもなってくる。
◆関連ニュース
AKB48田野優花がメンバー達の"釣り"行為に苦言! 素顔はグループ随一のぐぐたすマスター!
第4回AKB48選抜総選挙開票結果発表! 全員のコメントも掲載!
楽天マー君、岡村隆史ら著名人のAKB48総選挙順位予想! マー君の予想がスゴい!
AKB48光宗薫、劇場公演でもカメラに抜かれる回数ダントツ! 一人だけ浮きまくり!
AKB48山内鈴蘭のゴルフの腕前に、古閑美保らがプロテスト推奨! AKB初のプロ誕生へ!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau