モデル・森川葵、ジャニオタに目を付けられ悲惨な状況に!
7月期ドラマ『スプラウト』でヒロインを演じる、ファッション誌『Seventeen』専属モデル・森川葵。映画『LOVEToRAIN-ラヴトレイン-』で既に主演を経験しており、連続ドラマは今作が初めての挑戦。Hey! Say! JUMPメンバー・知念侑李とひと夏のラブストーリーをテーマにした物語を展開していく。

制作発表から一ヶ月以上経て、初回放送を目前に控えた6月下旬、森川葵はブログを更新して「いずれは女優さんと呼んでもらえるような人間になりたい 今はまだ女優さんと呼んでもらうには色々足りなさすぎる」と己の未熟さを痛感して、日々の撮影にもがき苦しんでいる様子を報告。

同ドラマの見所として、キスシーンが大々的に取り上げられている。知念侑李は「見所は、恋愛ドラマというジャンルに僕が出演しているということと、キスシーンがあるということ。知念じゃなく、草平がキスしていると思ってもらえるようにしたいです。」とあくまで役柄上の"お仕事"だという事を強調していたが、それに黙っていないのが彼を取り巻く熱狂的ファン

森川葵はドラマに関して、「毎日ほんとたのしく撮影してるよ! 辛いこともあるけど今はそれが幸せ。」「ほんとうに自分てきにだけど、毎日少しずつ成長できてるきがして嬉しいです。()^ω^()」と当たり障り無い内容しか綴っていないが、コメント欄には
「私は知念君が大好きだから、このドラマを応援するコトゎできない」
「そりゃ楽しいだろうねー 知念くんと共演してるんだからねww つか楽しいとか書くいみある?(笑) 自慢したいの?(笑)」
といった、嫌味妬み・誹謗中傷が書き込まれている。

特に題名に「たのっしい」と記載したエントリーには反感の声が多い。「題名、もうちょっと変えて? なんか嫌な気持ちになる」と、知念侑李ファンはあたかも彼と一緒にいる時間が楽しいのだと勘違いしている模様。森川葵はおそらくそのような意図で書いたわけではない。

制作発表が開かれた5月から絶えず知念侑李ファン森川葵ファンによるコメント欄上での言い争いは継続中。
先日、番組予告CMが流れ、両者が水着でビーチを走っているシーンが映っていた。知念侑李森川葵の肩に触れるシーンもあった。勿論役柄上だが、仲睦まじい様子で、後々のキスシーンを連想させるものだ。

コメント欄が荒れている状況に森川葵は、「コメントありがとうございます。様々なコメントありますが私なりにきちんと受け取っています。」とだけ綴った。
彼女にとっては気の毒だが、ジャニオタによる書き込みはドラマ放送終了時期までずっと続きそうだ。
◆関連ニュース
モデル・森川葵のブログが炎上! ドラマ出演決定で悲劇が!
モデル・橋爪愛がモデルになった背景にイジメ体験! 憧れの人からメッセージで涙!
西内まりやが徳井健太と綾部祐二のセクハラの餌食に!
モデル・橋爪愛、カラダはまだまだ成長中! 私生活はモデルらしからぬ一面も!
西内まりや、友達が出来ずに悩んだ時期を明かす!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau