なでしこ・仲田歩夢、ムチャぶりによりゴールを決めた時の一芸披露を約束!
8月19日より2012 FIFA U-20女子W杯が開幕する。カナダとの国際親善試合は主力メンバーの仲田歩夢を怪我で欠いたものの、試合全体は日本が優位にコントロールして2-2の引き分けで終わった。日本代表は予選A組で初戦メキシコ、第2戦ニュージーランド、第3戦スイスと対決。勝ち点上位2チームが決勝ラウンドへ進出する。

来のなでしこJAPAN中心選手となるであろう逸材を多数擁するU-20日本代表。"ビューティフルレフティー"と呼ばれる仲田歩夢もその一人だ。2010年、U-17女子W杯準優勝時のメンバーで、今年から澤穂希らが所属するINAC神戸に加入。男勝りなプレーと相反する可憐な顔立ちも世間から注目を集めている。

W杯開幕を目前に控えた8月13日、仲田歩夢はフジテレビ系『ヤングなでしこ応援委員会』にVTR出演。同大会応援ソング『人はなぜ走るのか?』を歌う乃木坂46のメンバーがインタビュー形式で彼女の魅力に迫った。
ヤングなでしこ監督の吉田弘については「話が長いっていうのはありますね、とても熱い方なので。」とフォローしながらもちょっぴり苦言。
自分の見て欲しい部分は「結構プレーはガツガツ系で、身体を使ったプレーやダイナミックなプレーが多いところ」と答えた。

「なでしこJAPANにも負けないところは?」という答えにくい質問には「若さですかね」とストレートに断言。普段はINAC神戸の練習にて近賀ゆかり大野忍らなでしこJAPANメンバーにキツく絞られているので、あまり大胆な事は言えないが取り柄である若さを強調したかったのだろう。

『ヤングなでしこ応援委員会』で司会を務めるピースの二人の嫌いな所を訊かれると、「又吉さんは静かだから話し掛けにくい。綾部さんは最近カッコいいって言われてて天狗になっている。」とズバリ。しっかり両者の特徴を把握していた。ちなみに仲田歩夢のプライベートはAKB48が大好きなごく普通の女の子。高校時代には学校に何種類ものAKB48クリアファイルを持参していた。

乃木坂46との対談では、もしW杯の試合でゴールを決めた場合、『人はなぜ走るのか?』の振り付けを踊って欲しいと懇願。ダンスは10秒前後あり、パフォーマンスとしてはかなり長め。緊張感に満ちた状態でダンスの振り付けを踊る余裕があるのか疑問だが、一応仲田歩夢も約束を了承。

番組側と約束したムチャぶりなパフォーマンスはともかくとして、U-20女子日本代表もなでしこJAPANに負けじと頂点を目指してもらいたいものだ。
◆関連ニュース
丸山桂里奈・大野忍らなでしこJAPANの五輪表彰式での態度に批判殺到!
なでしこ・丸山桂里奈がエロい入浴シーン画像を公開!
なでしこサッカー解説者・川上直子のブログが大炎上!
なでしこ・永里優季が挙式! お相手はイケメントレーナー!
京川舞・仲田歩夢ら次世代なでしこは美女揃い! 早くも大金が動く!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau