モデル・ケンゾーが初Hでの衝撃体験やアソコで女の顔を叩く性癖を暴露!
メンズファッション誌『MEN'S KNUCKLE』専属モデルの"ケンゾー"こと楚南けんぞう。『Popteen』読者モデル兼「Ank Rouge」ディレクターを務める"おかりえ"こと松岡里枝との彼氏としても知られる。二人は以前から友達関係で、何度も遊んでいる内に互いのことが好きになり、2012年元旦一緒にいた時にケンゾーがおかりえに告白した。
交際7ヶ月を報告したブログエントリーにて「初祭りりえと行けてよかった(*^.^*)」「次は花火大会一緒に行きたいと考えてます」と綴っており、ラブラブぶりは未だ健在。交際順調な二人に多くのファンから応援メッセージが寄せられている。

雑誌モデル以外で殆どメディア媒体に出る機会の無いケンゾーは、8月10日に放送されたニコ生番組『りゅあ〜ぐんち』にゲスト出演。
前半は司会の本城さりなや彼女のキャバ嬢仲間でゲストだった牧野紗和の話に合わせる展開が多くあまり積極的に喋らなかったが、お酒も進み下ネタトークが始まるとエンジンが掛かりだし、牧野紗和が「ドM(男)の可愛さがなんで分からない!?」と主張したところから一気に会話はゲスな方向へ。

本城さりなが「バックで突かれながら首をナイフで突き付けられるぐらいがちょうどいい。でもそれはハードなプレイだから、長く付き合った彼氏じゃないとしない」と暴露すると、牧野紗和も「オナニーを嫌がりながら見せてくれなきゃイヤ」とドSぶりを熱弁。「先にヤっててくれれば、口で受け止めるから」と精子は飲んであげるという。

ケンゾーは「フェラの前にペンペンするのは好き」と打ち明けた。男性器を女性の頬にペチンペチンと当てて軽く相手をイジめるのが興奮するようだ。Mっ気がある本城さりなは「それは好き」と同調したが、牧野紗和は「やめなさいよホントに。」と全く理解を示さない。コメント欄にも「顔をはたかれるのは嫌」と書き込みがあった。しかしケンゾーは「嫌なんだー、でも叩きたいんだよね」とニヤついた。

さらに自ら初体験について語りだし、お互い初めてでどうしていいか分からなかったケンゾーは、AVを観ながらセックスをした。恥ずかしくて彼女の顔を見ずAVの画面ばかり見ていたそう。発射のタイミングがAV男優がイクのに合わせてケンゾーもイクようにし、男優が顔射したのでケンゾーも顔射した。「この続きはまたどこかの機会で・・・」と最後は話をはぐらかした。

1991年2月生まれで現在21歳のケンゾーだが、「10代の時に付き合った28歳の元カノは凄かった。色々鍛えられた。」とも明かしており、おかりえと付き合う前は相当ハードなセックスを経験してきた模様。
となると、おかりえも見た目は大人しそうに見えて、結構エグいプレイをしているということか。
◆関連ニュース
モデル・かずちぇるがセックス普及活動!? 未成年もみんなで「せくすぅー」
モデル・森川千春が「"夢の国"でヤッた」と大胆告白!
モデル・おかりえ、彼氏のモデル・ケンゾーを太らせようと必死!
モデル・ずっきーが妻との結婚秘話を告白! 最初は興味なかった!
モデル・おかりえがMen's Knuckle・ケンゾーとラブラブ交際!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau