モデル・栗原類、子役を恐怖に陥れる! 質問の連続に半ギレ!
大人社会を取り巻く様々な問題を子役達が実際にそのシチュエーションを演じ、人間の心理を解き明かそうとする番組、9月21日放送のフジテレビ系『さまぁ〜ず子供がやるのかよ!』で、子役タレントの稲垣鈴夏と石山イザリオンがインタビュアーになって栗原類に突撃取材を敢行した。

子役二人が来ても一切表情を変えず、ただ「こんにちわ」と返す栗原類。石山イザリオンが「イケメンですね」と褒めても、「それは君のことだよね」と微動だにせず反論。「僕がイケメンだなんて理屈がおかしいんです。」と真剣に否定する彼に、子役二人は早くも顔が引き攣り始めた。

稲垣鈴夏が「イケメンですよ!」と話を振っても頷かず、「うーん」と黙りこんでしまう。少し視点を変えて「イケメンで得したことは?」と質問してみると、「・・・・・・分かんない。分かんない、イケメンで得した事っていうのが。」と決してイケメンだと認めない。石山イザリオンも引き下がらず「モテますか?」と訊くが、栗原類は半ギレ気味に「モテません!」とすぐさま否定。「モテますか?」「モテません!」その言葉の応酬が何度か続き、「モテますよね?」との問いかけに「モテないよー」と不気味に子役二人の方に目線を向け、黙らせようとする仕草も見せた。

モデル界に現れた異人種の謎を解明する使命を与えられた子役二人も挫けない。だが、「何人と付き合いましたか?」と質問すると「ゼロ。ホントに。嘘じゃないよー。」とまたもちょっと怒ったような口調で栗原類は答えた。
しかし最終的に、「ホントにごめんなさい、そういう風にちょっとなんか反抗的な態度を取ってしまって・・・」と自ら肩を落としながら「本当に申し訳ないです。」と子役二人に謝罪。よく分からない急展開に、もはや栗原類を見つめるしか彼らには出来なかった。

「テレビで見ててスゴいネガティブだなって思ってて、会ったら本当にネガティブで怖くなっちゃった」と稲垣鈴夏は振り返り、本気でビビった様子。VTR鑑賞中もスタジオにいた他の子役から「怖い!」という声も上がっていた。

例え相手が子供だろうと、決して自我を曲げない栗原類。彼が自分を"イケメン"だと認める日はやってくるのだろうか。
◆関連ニュース
モデル・栗原類が「笑っていいとも!」でKY発言連発! 早くも飽きられる?
モデル・栗原類に大好きなPerfumeから痛烈なダメ出し!
モデル・栗原類、恋は出来ないから一人でいいと生涯独身宣言! 恋愛を諦めた!
モデル・栗原類がトリンドル玲奈に片想い! 「好き」だとハッキリ認めた!
モデル・栗原類がローラと奇跡の化学反応!? ネガティブ×テキトーのコラボはどうなる?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau