モデル・栗原類が占い的中で大迷惑! 質問攻めに遭い意味不明発言連発!
ネガティブすぎるモデルとして、ファッション誌『MEN'S NON-NO』のみならずバラエティー番組でも活躍中の栗原類

彼は「タロット占いを学んでみたい」という願望を密かに抱いており、よゐこ濱口優の弟で人気占い師・濱口善幸のもとを訪れ、マンツーマンでタロット占いを指導してもらった。一人前に上達すると、フジテレビ系『笑っていいとも!』で水曜レギュラー陣やゲストを栗原類がタロット占い鑑定するコーナー「タロット類の館」が始まった。その占いが、おそらく彼自身も予想しないほど見事に的中してしまった。
AKB48メンバー・峯岸みなみに対し、「1月は夜の"火遊び"に注意」と告げた矢先、彼女がGENERATIONSメンバー・白濱亜とのお泊り愛をスクープされ、自ら坊主頭に刈り、研究生に降格する処分を受けた。

スキャンダル報道後、世間で「栗原類のタロット占いが当たった」と大きな話題に。2月6日に都内で行われた「ケンタッキーチキンライス」発売記念イベントに栗原類が登場すると、取材陣からは占いに関する質問が連発。
AKB48の峯岸さんについてどう思うか?」と訊かれると、「最近は南の島に行きたいですね。海があるので」と答え、「タロット占いは最近やってますか?」との質問にも「最近岡本太郎のTシャツ買ったんですよ」と、回答になってない発言ばかり。

「栗原さんは長髪ですが、丸刈りや坊主はどうですか?」と、峯岸みなみの現状と照らし合わせたような質問にも、「みかんやグレープフルーツは丸くて美味しいです」と返答。「髪の話なんですけども?」と追及されるが「神様は天国にいると思います・・・」と最後までシラを切らした。
本来のネガティブキャラから、不思議ちゃんキャラに無理矢理変更せざるを得ない状況であった。

一度的中したことにより、今後の発言に否が応でも注目が集まってしまう。次の占いからは、当たっても外れても厄介な展開になるのが明らか。再度的中すればタロット占いの信憑性が増して彼にプレッシャーがかかり、外れればマグレと言われる。鑑定したタレントのイメージにも影を及ぼすため、迂闊なことは口に出来ない。

なお、峯岸みなみ坊主騒動以後、「タロット類の館」では俳優・鈴木浩介爆笑問題太田光鑑定鈴木浩介に対しては「2013年上半期にハプニングが起こる」、太田光には「実は女々しい、本当に空気が読めない」などと告げていた。
鈴木浩介の身に不幸な出来事が降りかからなければよいが・・・。
◆関連ニュース
モデル・栗原類のタロット占いが当たりすぎ! 峯岸みなみのスキャンダルを予言!?
モデル・栗原類の素顔はドM男!? "気持ち悪い"と言われて快感!
モデル・栗原類が人生初の女性の家へ! 童貞の彼が「変な気分になっちゃう」!?
モデル・栗原類のライバル!? ポジティブすぎるグレッグ・ジョンソンJr!
モデル・栗原類、子役を恐怖に陥れる! 質問の連続に半ギレ!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau