よっちゃんの占いの館・濱口善幸の予約方法と気になる口コミ評判は!?
濱口優の弟としてテレビ東系『イツザイS』に登場し始めて以降、ゲスト出演者からも"当てる!"と評判になり、2010年4月からは兄と同じ松竹芸能所属タレントとして本格的な芸能活動を始めた、"よっちゃん"こと濱口善幸

先日は、映画『マイ・ブラザー』の公開記念イベントに同じく兄弟姉妹で芸能活動をしている女優・前田愛と共に出席。
本業である占い師としては勿論、タレントとしても今後活躍が期待されている。

濱口善幸は、2004年より関西を拠点にタロット占い師として活躍を開始。
当初は喫茶店などで鑑定を行なっていたが、彼の占いが「よく当たる」と評判になり、これまでに占った人数は約4,000人にも及ぶ超売れっ子占い師なのだ。

現在はメディアへの露出が増えた影で、予約を取りにくくなっている状態だが応募をし見事予約が取れれば誰でも占ってもらうことが出来る。

彼の占いのコースは、30分:5,250円と1時間:10,500円の2つが用意され、延長も可能(10分あたり1,750円かかる場合アリ)。
場所は大阪市内のオフィスで、予約が取れた人のみ詳しい住所が伝えられる。

営業時間は12時〜20時、自分の好きな日時を希望することが出来るが、予約は一週間分ずつ募集するため数カ月先の特定日を予約することは出来ない。
予約方法はPCのみ(電話予約不可)で、濱口善幸フィシャルサイトから応募できる。

そして肝心の評判であるが、ネット上では、
「彼氏との来が不安だったので、占ってもらったら、いろいろと優しくアドバイスしてくれました。そのおかげか彼が最近プロポーズしてくれたので、本当に感謝しています(20代女性)」
「当たるのは本当に当たるんだけど、それよりも話していると癒しを感じてこちらも幸せになるんですよね〜(30代男性)」

と男女共に高評価の様子。

さらに、5月14日に濱口善幸が出席したイベント「LOVE in Action Meeting」では、出演者やイベントスタッフがこぞって彼に占ってもらっていたらしく、
同イベントに参加していたアーティスト・ひいらぎは自身のブログで、

「ステージ裏ではミュージシャンやスタッフさんの占いをしていまして、みんな並んだりしてたのね。」
とその人気っぷりを綴っていた。
同ブログでは、「最後にはマッサージされてたもんな。。きっととても優しい方なんだろうな。。」とも書かれており、実際の占いに皆満足していた。

大阪を拠点とするアーティスト・Skyも、「とにかく性格を当てられちゃってビックリクリでした」と感想をブログで述べており、濱口善幸はカメラが回っていない時でもそのままの温和で且つ抜群の占い師であることに違わないようである。

人気占い師は予約が取れなくなってしまう場合も多分にあり、生の濱口善幸にお会いしたい人は早めに予約するといいだろう。
◆関連ニュース
人気占い師も多用! タロット占いのカード全22種類それぞれが表すその"運命"とは!?
橋本京明・ラヴィアン蓉子・マダムアイリス・タマヨ苓妃・照屋全明らの鑑定場所&予約方法!
ラスト陰陽師・橋本京明の鑑定はウソばかり!! 体験者が実態を暴露!
濱口善幸が"よっちゃんの占いの館"で鑑定した芸能人とその結果を一挙公開!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau