AKB48選抜じゃんけん大会の結果を人気占い師が大予想! 1位の座は誰に!?
9月21日、聖地・日本武道館にて開催される、AKB48の19thシングル選抜メンバーを決める一大イベント「じゃんけん大会」。
12月発売予定のシングルの選抜メンバーを、じゃんけんで勝ち残った幸運なメンバーがそのまま選ばれるという前代未聞の企画で、これまで行われた「AKB48選抜総選挙」とは全くの別物。

デビューシングルから全ての曲で選抜に選ばれてきた前田敦子板野友美らも、今回ばかりは落選する可能性だって十分にあり得るのだ。
そんな誰にも分からない「じゃんけん大会」の結果を、あの人気占い師がいち早く予想し、驚きの結果を出した。

9月6日に放送されたTBS系『有吉AKB共和国』で、以前番組の企画で馬券を購入する際、見事的中させたネパール人占い師・ラムメスの元に、AKB研究生として出場する永尾まりやが出向き、鑑定を依頼。

まずは同番組の司会、小嶋陽菜彼女はシード権を得ているので、野中美郷奥真奈美の勝者に勝てば選抜入りが決定。
ラムメスによると、小嶋陽菜は選抜入りは果たせるそうだが、より順位を上げるには、周りの人をもうちょっと気にしたり、思いやりを持ったりしたほうがいい、とのこと。

続いて、永尾まりや自身の結果を占ってもらう。
彼女は、一回戦でチームB・小林香菜と対戦。下克上に期待したいところだが、結果
「ゴメンなさい・・・負けます」
と厳しい言葉が。ラムメスいわく、永尾まりやは自分に自信を持っていないため運気が逃げてしまっているそうだが、たとえどんなに自信を持ったとしても勝率は7%とほぼ絶望的だと明かされた。

そして、気になる選抜メンバー16名に選ばれるのは・・・
優勝はチームB・渡辺麻友とのことで、理由は、周りの応援をパワーに変えることができる渡辺麻友が、じゃんけん大会でも運気を引き寄せるのだそう。

さらに2位は同じくチームBの柏木由紀。3位には2010年5月チームBに昇格したばかりの鈴木まりやが勝ち上がってくるという。
以下、選抜メンバー入りするのは、中村麻里子秋元才加小嶋陽菜河西智美片山陽加菊地あやか小森美果高城亜樹指原莉乃北原里英前田亜美岩佐美咲小林香菜の計16名。

センター以下上位陣をチームBメンバーが独占、AKB48総選挙で1位〜4位にランクインした大島優子前田敦子篠田麻里子板野友美全員が落選という大胆予測となった。

あくまで占い師・ラムメスの予想ではあるものの、『有吉AKB共和国』では過去実績を残しており、それ以外でもTBSアナウンサー・青木裕子の熱愛をズバリ的中させるなど思わぬところで力を発揮してきただけに、あながちこの予想も無視出来ないかも!?
◆関連ニュース
AKB48大島優子・前田敦子・板野友美の「巨乳マウスパッド」がまだ手に入る場所は!?
AKB48前田敦子の不仲説はやっぱり確定!? LIVE本番中に陰湿なイジメ!
AKB48小野恵令奈が卒業&19thシングル選抜じゃんけん大会組み合わせ発表!
ノースリーブスが初のアルバムを発売決定! 2年間の集大成がココに!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau