AKB48篠田麻里子の本性は"サド"ではなくMだった!
AKB48の中でも数多くのバラエティー番組に出演し、個人としても知名度・人気を高めている篠田麻里子が、2月8日放送のテレビ東系『イツザイS』にゲスト出演した。

同日の放送では、よゐこ濱口優の弟・善幸氏がタロット占いで篠田麻里子運勢診断
仕事運・恋愛運など、ファンも気になるセンシティブな結果が告げられた。

篠田麻里子は、「占いは毎年行く」と話し、主に「恋愛のことを訊く」そうだが、AKB48恋愛禁止であることを述べたうえで、「両想いがダメなんですよ」と濱口優TKOの二人に説明。

TKO木下隆行が「(濱口善幸は)ズバズバ言うけど大丈夫?」と尋ねると、「正直に言ってもらった方が・・・Mなんで、嬉しいかと」と実はMであることをポロッと口にした。

では、篠田麻里子の2010年の運勢はどのように診断されたのか。一つずつ振り返っていこう。

仕事
ー今年は運気が高い。去年のはじめくらいから、運気がどんどん上がっている状態。元々かもしれませんが、ここぞというとき運気が高い。

☆女優業
ー向いている。のちのち後のほうが、芸能界の仕事は、伸びていくような感じがあるんで、長く居れるということ。じわじわ煮詰めながらいけるといいかな、と。

☆不安面
恋愛面で不安があり、影力の強い人と出会ってしまうと、すべてが変わってきてしまうようなところがある。ドッシリ構えている王様みたいな感じの人(に注意が必要)。(男運はない?と訊かれ)そうですね〜。イイ人がポンと前に出てくると、その人の雰囲気に、ちょっと強い風が吹いているとその風に吹かれてしまうような。

☆どんな見た目の人に注意すべきか
ー一見、優しそうな感じだが、すごいこだわりと色を持っている人。

☆(再度)男運はないか?
ー良いというわけではない。

☆注意する人は周りにいないか?
ー今のところいない。

☆何歳で結婚するか?
ー30歳を超えてしまう可能性も。20歳代で結婚すると早く別れる。

結婚相手はどんな人?
ー年上の方かなと。リーダー的な存在で人からも信頼を得ている。(自分から起業している人)かもしれない。

☆オーラの色は?
ーホントの自分と人前に見せる自分が区別がついてたりすると、その先のものがグッと掴めなかったりする・・・

診断終了後、篠田麻里子濱口優に対し「(弟は)スゴいカッコいいし優しいし、全部持ってかれましたね。」とキツい一言。

さらに「私ワガママなんで基本的に合わせてくれる人が好きなんですけど、逆に弱い人にはガァーーって言うんですけど、強い人に言われると「はいっ!」って言う。」と自身の人間性を告白したが、TKO木本武宏に「ただの最低な人じゃないですか」とごもっともなダメ出しをされてしまった。

その発言からは"サド"の名に恥ないSッ気が感じられるが、本人いわく本性はMであるとのことなので、篠田麻里子と接する際には威厳のオーラを出しておくと濱口善幸が言う"強い風"になれるかもしれない。
◆関連ニュース
佐藤由加理、今年は「篠田麻里子超え」と宣言! 「代役は自分に」とアピール!?
AKB48篠田麻里子が直筆メッセージ入りバレンタインチョコを発売!
AKB48篠田麻里子、2009年を振り返り「ブレークできてると思ってない」
AKB48篠田麻里子、またも新レギュラー決定!! 秋元康からの個人指導が功を奏した!?
AKB48篠田麻里子が板野友美に意地悪なイタズラ敢行でドSっぷりを発揮!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau