SKE48松井珠理奈が老けて見られすぎてガッカリ! 親友・篠田麻里子にも予想外のショックが!
SKE48の主力メンバーで、数々の"最年少記録"を持つチームS・松井珠理奈。2008年10月、一期生の最年少メンバーとして劇場お披露目を果たすと、同月いきなりAKB48の10thシングル『大声ダイヤモンド』の選抜メンバー入り。当時11歳8ヶ月(正確には11歳228日)で最年少記録を更新。AKB48メンバー以外では初となる大抜擢だった。同曲で彼女はセンターポジションを任された。

デビューからおよそ4年間、ローティーンの少女には重すぎる重圧を背負わされながら、SKE48のエースとして活躍。以前から実年齢に比べて見た目も大人っぽいと言われていた松井珠理奈は、現在高校1年生となり、さらに年齢不相応に見られてしまったという。9月24日放送のフジテレビ系『ごきげんよう』で明かした。

「見た目だと18歳とか言われることが多いんですけど、実はまだ15歳なんです。」とさらっと松井珠理奈が説明すると、共演者の風間トオルは呆然気味、姿月あさとは「えぇぇぇ〜」と驚きの声をあげた。初見の人にとって、松井珠理奈がまだ15歳というのは信じ難い事実なのだろう。

彼女は話を続け、「SKE48のMVの撮影でダンスシーンを(外で)撮ってたら、ちっちゃい子供達がいて、『あっ、SKEだ!』って言ってくれたんですよ。それで試しに『お姉さん何歳に見える?』って訊いてみたら、声を揃えて『26歳!』って言われて。子供は正直っていうじゃないですか。ちょっとショックで・・・」と暴露。
26歳となると、松井珠理奈を可愛がっているAKB48メンバー・篠田麻里子年齢。「大人に見られるのは嬉しい」と話す彼女とは言えども、さすがに10歳以上年上に見られるのは嬉しくなかったようだ。

ちなみに、26日放送分の心理チェックコーナーにて、「上の階の一番端の部屋に泊まっていた人は誰ですか?」という質問が出され、松井珠理奈篠田麻里子と回答。この質問は"キライじゃないけど合わないと思う人がわかるテスト"。篠田麻里子と実は合わないのではと診断された彼女は大慌て。
「仲良くて、お姉さんみたいな感じなんです!」と"不仲"を否定したが、「(篠田のほうが)先輩でよく会った時にデコンとかされるので、そういうことかもしれない。」と思い当たる節を語っていた。

このOAを篠田麻里子はリアルタイムで視聴しており、Twitter上で「じゅりな…( *`ω´)」と切ない心境をツイート。
番組放送後、きっと松井珠理奈篠田麻里子に弁解の連絡をしたことだろう。"お姉さん"をフォローする松井珠理奈を想像すると、見た目的にも精神的にもどちらが年上なのかもはや分からない。
◆関連ニュース
SKE48松井珠理奈が孤立するHKT48村重杏奈にカッコ良すぎる一言!
SKE48松井珠理奈が人気アイドルグループメンバーとデート! ファンからは「近づけるな」と苦言!
SKE48松井珠理奈、どうしても出たかったチームK公演に出れずショックの理由!
SKE48松井珠理奈がすっぴんを公開! "えろじゅり"とエロキャラ定着!?
SKE48松井珠理奈のチームK兼任発表に心配・苦言を呈するSKEメンバー達!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau