NMB48渡辺美優紀、タモリを「ちゃぷちゃぷしよっ」と釣るも落胆のワケ!
NMB48メンバーでNo.1の"釣り師"と称されるみるきーこと渡辺美優紀が、自慢の奥義をタモリに披露してハートを奪いにかかった。そこには意外な結果が待ち受けていた。

11月9日に放送されたテレビ朝日系『MUSIC STATION』に彼女AKB48の一員として出演。視聴者からの質問「握手会はどういう風に行われているのですか?」について、高橋みなみが「握手会で努力してるメンバーがいて。ウチで言うと、みるきーが本当に凄いんですよ。」とコメントすると、実際に渡辺美優紀タモリが握手して再現してみる展開に。

AKB48握手会は一人あたり券一枚で5〜10秒程度しか触れ合う時間がない。短時間の間でファンを喜ばすフレーズとして、「例えばじゃあ・・・ちゃぷちゃぷしよっ♡」と渡辺美優紀は話した。するとタモリは「ハッ!? なに!?」と困惑した表情。どういう意味か理解出来なかった。
十八番のちゃぷちゃぷが伝わらず、「お風呂に入る・・そういう意味なんですけど」と若干しどろもどろになった渡辺美優紀はもう一つの秘技、手を放す瞬間にギュッと握る事を忘れてしまい、大島優子から「テクニックやった!?」と指摘されようやく披露。これにはタモリも「おぉー、なんか嬉しいような感じもするな」と納得。表情が多少緩んだ。

少し顔が赤くなったタモリは、CM入り前、カメラに自分が抜かれると「ちゃぷちゃぷしよっ」と発言。意味をきちんと理解したか否かはともかく、渡辺美優紀の釣りテクニックはタモリハートも射抜いたといって良いだろう。

放送終了後、NMB48メンバー・小谷里歩が「(BOMB)かったよ!みるきー!超絶かわいかったよ!みるきー!Mステもよかったよ!みるきー!ちゃぷちゃぷ(^^)りぽぽ。」とコメントを書き込むと、渡辺美優紀小谷里歩の別の投稿に「そう言ってくれてありがとう(´Д⊂ヽ Mステちょっと落ち込んだよ(´・ω・`)」と、本音とも思える内容を書き込んだ。
握手会の模様を再現するよう求められ咄嗟にやったが、タモリの反応がイマイチだった為切なかったのか。彼女にとっては珍しいネガティブなコメントだった。

翌日の握手会では元気を取り戻し、「今日、ちっちゃい子が『ちゃぷちゃぷー♡』って言ってくれたよ(*´Д`) ちゃぷちゃぷはいい言葉だ!」と、早速反があったことを喜んでいた。
幅広い世代に着実に浸透してきている"ちゃぷちゃぷ"。一般用語となる日もそう遠くはない!?
◆関連ニュース
NMB48渡辺美優紀のリアル全裸ちゃぷちゃぷ画像が先行公開!
NMB48渡辺美優紀と小笠原茉由は互いに性欲を発散しあうレズ的関係!
NMB48渡辺美優紀、前田敦子に直接積年の想いを告白! たかみながキューピッド役に!
NMB48渡辺美優紀がペロペロ連発で"えろきー"襲名!? 本人は猛反発!
NMB48渡辺美優紀の"ちゃぷちゃぷ"が大ブーム! 先輩メンバーも続々真似て釣り行為!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau