AV女優・葵つかさ、地上波お見合い番組でフラれる! 職業公開が仇に!?
2012年大晦日に行われるVBA世界フライ級王座決定戦「井岡一翔×ホセ・ロドリゲス」のラウンドガールに起用され、サンテレビ金曜深夜のアダルト番組『おとなの子守唄』新レギュラー(2013年1月〜)にも抜擢された人気AV女優葵つかさが、テレビ番組の真剣お見合い企画に出演したところ、敢え無く撃沈した。

葵つかさは、元カノが元カレを新彼女候補(=コレカノ)の女性達に紹介してコレカノと元カレが集団お見合いする新感覚バラエティー、関西テレビ『恋クル リサイクル』に出演。同番組は2012年8月の僅か1ヶ月間のみ同局で放送され、反が大きかったため12月1日深夜にまとめて再放送された。

彼女含め、コレカノ10人が、元カレ5人を品定め。まず第一印象で一人選び、その段階で誰も目当ての男性がいない場合はリタイアすることも出来る。葵つかさは第一印象にて、金持ちボンボン育ちの商社マンを選択した。
元カレ側の紹介が終わると、男女がBBQ用の場所に揃い、順番に自己紹介。葵つかさが「初めまして、つかさです。21歳です。職業は、AV女優です。」と、他の参加者は一様に「えーーっ!?」と驚きの声を上げた。彼女が第一印象で選んだ商社マンも唖然といった表情。

「下心見え見えの人じゃなくて、真剣に恋愛できる人を探している」と意気込む葵つかさ。特殊な職業だけに、どうしても性欲剥き出しな男性が寄ってきやすいのだろう。
とはいえ、服装は谷間を露出して男性に胸を見せつけるもの。ちょっと性的アールを狙っているようにも思えたが、順調に複数の男性と会話を弾ませ、今の職業を聞くなどして、いよいよ告白タイムへ。

葵つかさ告白する相手に選んだのは、第一印象から気に入っていた商社マン。しかし、他に2人のライバルがおり、彼は3人から1人を選ぶ状況に。結局選ばれたのは別の女性AAA宇野実彩子似の茶髪ショートヘアの女の子であった。

彼女ファンからは「葵つかさがダントツで可愛いのに!」と不満を露わにする意見がネット上にチラホラ。見た目の清純さでは葵つかさに優る女性は確かにいなかった。しかし、AV女優という肩書きが邪魔になったように思える。
『週刊プレイボーイ』の「リリーフランキーの人生相談」に「AV女優ですが結婚できるのでしょうか?」と本気でお悩み相談をしたこともある彼女。本気の恋に出会えるのはまだまだ先になりそうだ。
◆関連ニュース
ともちん似のAV女優・小西レナが「ごっくんは好き」「アナルはNG」とセックストーク!
AV女優・麻生希、経験が少ないためオモチャを借りてまで練習したプレイとは!?
AV女優・里美ゆりあは学生時代から超ビッチ! 穴兄弟が何人もいた童貞キラー!?
「キス我慢選手権」出演のAV女優・葵つかさは元関西人気アイドル! 初体験や性感帯は?
「キス我慢選手権」出演のAV女優・星美りかは半レイプ映像でオナニー3時間!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau