AKB48島崎遥香が大場美奈の過去の不祥事を痛烈批判!? 「清純さが無い」
"ポンコツ"のあだ名で知られるAKB48メンバー・島崎遥香はバラエティー及び音楽番組でもあまり喋らないことが多いが、意外にも身内をイジって笑いを取るテクニックを習得していたようだ。11月26日に放送されたTBS系『有吉AKB共和国』にて、"ぱるる"こと島崎遥香大場美奈の"黒歴史"をイジり倒した。

同日の企画「有吉AKBラジオ局」にて、チーム4が解散した話が挙がった。大場美奈がキャプテンを務めたチーム4は、2011年10月の初劇場公演から僅か1年程で解散。9期生以降の期待の若手が揃ったチームだけに期待値は高かったものの、今一つ人気・実力が認められず、A・K・Bの3チーム体制に戻すことになった。

大場美奈はキャプテンとして「チーム4解散って発表されて、うわーマジかーって普通に思いましたね」とショックが大きかった様子。とここで島崎遥香が「チーム4出来てたった一ヶ月で何か(不祥事起こして)・・・」と、大場美奈
個人ブログに発覚により交際及び飲酒疑惑が浮上した事を受け謹慎した騒動に触れた。
大場美奈は「まだ一年経ってないから、そういうネタは(汗)」と、突然の"ブッ込み"を慌てて制止。

続いて、島崎遥香Google+に掲載する画像の表情が1パターンだという話になり、有吉弘行島崎遥香に喜怒哀楽の表情を実演するよう要求。その流れで大場美奈も同じく喜怒哀楽を表現すると、「怒りから哀しみの表情が渋すぎなかった!?」と惨事を贈った。
島崎遥香は「やっぱ色々積んでるだけありますね」とまたも過去の不祥事を掘り返そうとする。何故か積極的にグレーな部分を攻める彼女を見て有吉弘行も「最近はそういうイジりしていいのか!?」と驚いていた。

島崎遥香のイジりはまだ終わらない。「AKB48メンバー全員に点数を付けている」との噂を真実だと認め、「市川美織は昔は90点だったけど今は40点」と辛口批評をしたあと、大場美奈に対し「アイドルとしてですよね!? 5点」とバッサリ。「うーん、やっぱり、清純さが無い」とみたび交際疑惑に言及。そこまでして大場美奈を貶めたいのかと見てる側が疑うぐらいであった。

自身は処女を認めるような発言をGoogle+等で発しており、アイドルに必要な"清純さ"の面では絶対的な自信があるのかもしれない。もしくは、チーム4解散に至った元凶として、大場美奈に恨み辛みを抱えているか。

同じ9期生としてスタートラインに立って3年、「第4回AKB48選抜総選挙」にて島崎遥香は23位、大場美奈は57位と大きな差が開いた。
この現状では、一方的にイジり倒されても文句は言えない。
◆関連ニュース
AKB48島崎遥香は"ただのゴリ押し"だと佐藤すみれがハッキリ明言!
AKB48島崎遥香、みるきーに「イカ臭い」と言いたい放題!?
AKB48島崎遥香が光宗薫の役柄を奪ってドラマ出演!?
AKB48島崎遥香、最新水着姿で谷間クッキリ! おっぱいが成長して胸厚に!
AKB48島崎遥香、じゃんけん大会優勝後もぽんこつ! 生放送単独出演で微妙な空気に!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau