AV女優・天海つばさにセックス禁止令&整形宣言のワケ!
人気AV女優として活躍する天海つばさが、自身のTwitterにて現在セックスが出来ない状況に置かれていることを報告した。

12月9日に更新したツイートにて、「生理が遅れると体調悪いー 一日でも、疲れるのに3日〜・・・だぃたぃ毎月3日づつくらぃ遅れるぅ・・・」と嘆いていた天海つばさ。4日後の13日になっても「生理が遅れてるー ライブ中にきたら・・・恐怖」と翌日のイベントを懸念しつつ様子見。さらに4日が経過した17日、さすがに心配になり彼女病院に行く事を決心。

「前に不正出血で入院してるから、生理関係が怖いの(´・_・`) 普段ゎ、タリとくるんだけど・・・」と不安は募るばかり。朝一で病院に駆け込んだ結果、医師から「今日から一週間SEX禁止」と宣告されたのだという。
AV女優だけに、仕事セックスをしなければならない。「撮影が、気持ちかかるかなぁ? セーフかなぁ?」と日程や自身の体調を気にしており、「それでも、こなかったら注射で無理やり生理起こすんだって」と場合によって最終手段を使わざるを得ない状況のようだ。

同時期、天海つばさはもう一つの悩みを抱えている。それは、意外にも自分のルックス。「自分の顔が嫌い。この仕事辞めたら、絶対にひとえに整形して鼻もだんごにするんだ。」と可愛くするのではなく、むしろブサイクにしたいと本気で思っている。
「あたしの人生振り返ると顔で損してきた事だらけだと気づきましたー。人生振り返ると、言いよってくる男にろくなんなぃんですもん。容姿でよってくることゎなくなる!」と、顔の好みだけで自分に近づいてくる男性が嫌だとぶちまけた。

「ハデに見られるから、中身なんて誰もみてくんない」「人間、みんなお面して同じ顔、同じ容姿ならいいのに。一人の女としての中身をみて欲しい。」
彼女の悩みは尽きない。多くのファンに可愛いと褒めてもらえる天海つばさのような存在でも、実際は中身で評価してもらいたいのだ。

生理そして顔、女性にとって非常に重い二つの悩みを同時に抱えた彼女の心は、さぞかし暗い闇に包まれているのではないか。
そんな時こそ、日頃から応援してくれるファンのメッセージが、闇から解き放ってくれるに違いない。
◆関連ニュース
AV女優・里美ゆりあが番組プロデューサーとカラダの関係!? 一人だけ特別扱い!
AV女優・葵つかさ、地上波お見合い番組でフラれる! 職業公開が仇に!?
AV女優・香西咲がブログ上で童貞筆おろし! 瞬殺でイカされちゃった!?
AV女優・明日花キララ、顔射や放尿を要求したりテクで自信喪失する彼氏に苦悩!
AV女優・Rioが初Hでの大胆プレイやマンネリセックス、イケない時の改善法を告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau