益若つばさと梅田直樹の離婚情報を菜々緒がバラした!?
離婚危機だと報じられている元『Popteen』読者モデル・益若つばさと、元『men's egg』専属読者モデル・梅田直樹夫妻。両者は既に別居中で彼は子供に会わせてもらえない、と『女性セブン』が伝えている。

2012年10月、都内で開かれた益若つばさバースデーイベントにて、彼女は「色々ありまして、私から言いたい時には言うので、待っていてください。誤報も多いですが、私から詳細を言う事はしません。」と意味深なコメントを発していた。離婚を否定しない、事実前提とも思える内容だ。離婚報道が流れてから早や1年余りが経過するが、夫婦関係は修復されていない模様。

別居生活はもう長いこと続いています。直樹はもう1年以上も自分の子供に会わせてもらっていないみたいで、それがかわいそうでならない。彼女には、とにかく直樹に子供を会わせてあげてほしいんです・・・」(梅田直樹の母:女性セブン)
同誌によれば、梅田直樹子供がどこの学校に通っているかも知らされていないという。

具体的な離婚時期について、意外なところから情報漏れが起きていた。12月13日に放送されたテレビ東系『解禁!暴露ナイト』で、芸能レポーター・あべかすみが近々離婚しそうな芸能人として、読者モデルの名を挙げた。菜々緒とよく共演する人物というヒントを出すと、菜々緒は勘付いた様子で、「●●●は×××の都合で離婚したくても出来ない、みたいな事聞きましたけどね」と言及。OA上は大事な部分はー音で隠されていた。
菜々緒共演機会が多い既婚者の読者モデルといえば、益若つばさ小森純だろう。小森純夫妻も"離婚キャラ"として度々話題にはなるが、本当に離婚寸前なのは益若つばさ夫妻の方。

菜々緒発言を聞いたあべかすみは「1月は間違いないって聞きましたけどね」とコメントした。菜々緒は、CM等スポンサーの都合で離婚のイメージが付くとまずいので、離婚出来ないと発言したと推測される。
親しいモデル仲間には、益若つばさ別居生活の事実や離婚時期について打ち明けている可能性もある。OAでは実名は伏せられると分かった上で、菜々緒も口を滑らせたのか。

いずれもしても、かつて若い女子達から支持を得た"梅つば夫妻"が元通りに戻ることはなさそうだ。
◆関連ニュース
モデル・鈴木奈々、益若つばさの離婚騒動を訊かれ「絶対ない!」と擁護!?
益若つばさの夫婦円満アピールが嘲笑レベル! 愛情はなく偽装工作まで!?
益若つばさと梅田直樹が離婚で子供が心配! 3歳で既にチャラ男一直線!
益若つばさ&梅田直樹夫妻、モデル界を去って共倒れ!?
益若つばさ、夫・梅田直樹が全然チューしてくれなくて不満!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau