有村昆の極度のマザコンに妻・丸岡いずみ呆れて離婚危機!?
日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』元キャスターだった丸岡いずみ結婚した映画コメンテーター・有村昆マザコンっぷりが、余りに酷い。

1月6日に放送されたフジテレビ系『有吉vs花の熟女バトル!アリババ』に出演した有村昆は、VTRで自身の実家を紹介。母親について「どうですかウチのママ、キレイでしょ〜!」と絶賛。
実家に置いてある高級な家具は全て母親が選んだ物だといい「ママのセンスは世界一」とこれまた絶賛の有村昆。そのセンスに惚れて、丸岡いずみとの新居にも実家と全く同じ家具を買って置いているという。

母親が作ってくれる数々の料理の中でも、ビーフストロガノフが大好き。「いずみんに作り方教えてあげたんだけどね、何かママのと違うんだよね」と、最も妻が嫌がる、姑との比較をしてその上自分の母親だけを褒めた。
「何が違うんだろ〜」と有村昆が尋ね、母親が「魔法の粉かけてない」と冗談を言うと、「ママ面白い!」とみたび大絶賛。終始母親にデレデレな有村昆に、VTRを鑑賞していたスタジオの女性陣からは悲鳴すら飛んだ。
有村昆は30代後半になった今でも、帰省すると母親と一緒にお風呂に入り、母親が使用している物と同じ美顔器を丸岡いずみにも使わせている。

有村昆は、丸岡いずみ実家へ行き結婚の申し出を両親にする際、丸岡いずみにカメラを持たせ、ご挨拶する一部始終を撮影させていた。それも、有村昆が自分の母親にご挨拶の様子を見せるため。後日母親映像を見せると、「まるで映画みたい」とご満悦だったそう。
実家の玄関を開ける前に夫婦2ショットで撮った映像では、笑顔の有村昆に対し、丸岡いずみは困惑顔を浮かべていた。

彼には男らしい一面もある。まだ結婚前、丸岡いずみが体調を崩して実家へ帰省している時、わざわざ徳島県まで訪れて看病にあたった。帰りは夜行列車で都内まで帰った。飛行機を使わなかったのは、少しでも長く滞在するため。そうした気遣いに、丸岡いずみは惚れていった。

結婚後、夫がママ大好きな超マザコンだと知った丸岡いずみにとって、結婚生活は幸せよりも苦痛が上回ってくるのではなかろうか。
今はマザコンールを恥ずかしげもなく笑っていられる有村昆も、そのうちキツい目に遭うかも・・・。
◆関連ニュース
有村昆は変態コスプレが趣味!? 丸岡いずみも受け入れ態勢万全!?
有村昆、丸岡いずみとの新婚生活は尻に敷かれた状態! 「ミヤネ屋のまんま」
丸岡いずみの結婚を「ミヤネ屋」はどう報じた!? 宮根誠司の反応は?
有村昆が丸岡いずみとの結婚を報告! 一目惚れ、遠距離恋愛で掴んだ"奇跡の38歳"!
有村昆は父親が副社長、母親がシャンソン歌手の超セレブ! 実家には米大統領との写真も!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau