新たな板野友美のものまね登場でざわちん大迷惑!? AKB48そっくりさんのギャラも判明!
AKB48メンバー・板野友美にそっくりなものまねタレントとして名を馳せる"ざわちん"こと小澤かおり。かつて、群馬県にいたざわちん板野友美と間違われ、彼女が握手会をサボったと報じられた出来事もあるほど、マスクを付けた状態だと非常に激似。今や板野友美のものまね=ざわちんが世間一般にも浸透してきたが、新たなものまねタレントが登場して誤解を生んでいる。

4月9日に放送されたフジテレビ系『笑っていいとも!』の「見抜け!おいくら万円ランキング」にて、AKB48メンバーのものまねをするタレントが5人登場した。出演した5人の名前は下記の通り。
板野友美のものまね=蔭山浩美
前田敦子のものまね=濱田真瑞
大島優子=柘植みさき
峯岸みなみ八幡カオル
高橋みなみ安藤栄里子

AKB48のセンター・前田敦子がゲストとして見守る中、5人は「AKB48のそっくりさんステージ1回のギャラ おいくら?」という質問に回答。知名度的には、キンタロー。と抱き合わせ商法でメディア露出が増えた八幡カオルがずば抜けているが、1位は意外にも濱田真瑞。1ステージなんと15万円だ。八幡カオルは第2位で10万円。3位は安藤栄里子の4,000円、4位が柘植みさきで3000円。最下位の蔭山浩美は0円だという。

蔭山浩美は『ViVi』『Scawaii』等で活動する読者モデル。ブログに掲載している画像を見ると、素顔は板野友美にあまり似ていない。しかし彼女もまた、マスクを付けると格段にそっくり度が増す。
彼女出演で迷惑を被ったのが、ざわちん。ものまねした状態の二人がよく似ており、蔭山浩美をざわちんだと勘違いした視聴者が少なくなかった。ざわちんのTwitterにはリアルタイムで「番組観てるよ」といったツイートが多く寄せられたが、当然ざわちん出演していない。反の多さに、「残念ながら違います」「ただいま『いいとも』にでているのはざわちんぢゃないよーん★」と弁明した。自分のライバルとなる人物が『笑っていいとも!』で話題になり、自分と勘違いする人に事情を説明するのは、気分良くないだろう。

"AKB48のそっくりさん"という肩書きの覇権争いが激化していくかもしれない。
◆関連ニュース
ざわちんがくみっきーに激似のメイクブログを更新! くみっきー本人も絶賛!?
キンタローのブログ炎上、真犯人は妹!? アンチファンに暴言連発!
キンタローの頭の大きさはトミーズ雅や松井秀喜と同じ!
峯岸みなみのものまね・八幡カオルも坊主頭! 「逆に公認あげます」と上から目線
板野友美のものまね・ざわちんの顔全体&素顔画像!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau