SKE48松村香織がぐぐたすで涙の釈明! "終身名誉研究生"に強力な援護射撃続々!
4月13日に愛知・名古屋ガイシホールで開催されたSKE48のコンサート「SKE48 春コン 2013『変わらないこと。ずっと仲間なこと』」にて、今後正規メンバーに昇格しない"終身名誉研究生"に任命されたことが明らかとなった、SKE48メンバー・松村香織。48グループ初のポジションに就いた彼女は、自身のGoogle+で詳しい事情を涙ながらに説明した。

動画の冒頭から泣いている松村香織は、「今回、驚かせてしまってすみませんでした」と詫びの言葉を述べ、「昇格を目標として活動していたわけなんですけども、研究生は昇格するものっていう方程式は間違ってないと思うし、昇格することを望んで全力で応援してくださったファンの方がいることも分かっているので、今回の決断は悩み混ました。」と苦渋の決断であることを伝えた。

終身名誉研究生については、SKE48劇場支配人・芝智也から、秋元康の伝言という形で聞き、最終的には自分の意思で選択した。「このポジションがオイシイとはではなく、今までにない事をしたいっていうのが凄いあって、研究生じゃ出来ない事ももっとしていきたいし、この立場をチャンスに変えて活かしていきたいと思ってます。」と、枠にはまらない活動を目指す。

涙が止まらない理由は、この2時間程前、任命を報告した投稿へのコメント欄に、「これからも応援する」といった内容が多く書き込まれていたから。そして、5期生メンバーのうち昇格を果たした数名が「(チームが別になり)寂しい」と言ってくれた事が嬉しかったという。

翌日にはSKE48メンバー初のソロデビューも発表された松村香織に対し、『週刊プレイボーイ』で「AKB48 4コマ相関図 さしこ+」等を連載していた漫画家・田辺洋一郎は、発表を耳にしてから僅か50分余りでオリジナルのジャケット写真を作成。まだ曲名も決まっていないが、『ゲコ!ゲコ!ゲコクジョー!』と仮のタイトルを付し、HKT48の『スキ!スキ!スキップ!』をモチーフにした作品を自身のブログに掲載した。
AKB48のヒット曲を数多く手掛ける作曲家・井上ヨシマサも、秋元康の許可さえ下りれば松村香織のソロデビューに力を貸すと宣言している。

松村香織が慕うHKT48メンバー・指原莉乃は「まつむら、おめでとう!!! そしてがんばれ!!! 私はあなたが少し好きです」と辛口エールを贈られた。NMB48メンバー・山田菜々も「かおたんかおたん(。・ω・。) 松村かおたん!! ソロデビューおめでとうございます!!! すごい!!!」と激励。グループ問わず、幅広いメンバーから一目置かれる研究生はまずいない。
ソロデビューシングルは1,000枚限定生産。完売すれば追加プレスもあるという。"終身名誉研究生"の名にかけて、売れ残りはなんとしても阻止したいところ。松村香織が自らをどうプロデュースするかに注目だ。
◆関連ニュース
SKE48木下有希子が卒業するメンバーへ大失態! 存在すら忘れてた!
SKE48松村香織が出口陽&中西優香の入浴動画をアップ! 一糸纏わぬ全裸姿が!
SKE48木崎ゆりあ、自分に与えられる曲に不満!? 妹キャラはもういらない!?
SKE48佐藤聖羅のド迫力おっぱい画像を中西優香&松村香織がブログに掲載!
SKE48松村香織、投票方式には苦言も総選挙順位上昇で2ちゃんねらーに感謝の言葉!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau