広瀬アリス&広瀬すず姉妹が一般人に説教! 彼氏がいる女性には厳しい姉・アリス!
姉妹揃ってファッション誌『Seventeen』専属モデルを務める広瀬アリスと広瀬すず。年齢は4歳差、姉の広瀬アリスは「ミスセブンティーン2009」、妹・広瀬すずは「ミスセブンティーン2012」をキッカケにそれぞれモデルデビューを果たした。

モデル業と同時に女優としての活動も展開中で、最近だと広瀬アリス映画『銀の匙 Silver Spoon』ヒロイン役に抜擢。日本テレビ系ドラマ『35歳の高校生』にも出演した。
広瀬すずも映画『クローズ EXPLODE』や、フジテレビ系ドラマ『幽かな彼女』等に起用されている。

そんな今大注目姉妹は、フジテレビ系『もはや神ダネ!!』で初のバラエティー番組レギュラーを務める。東野幸治と小籔千豊が司会を担当、将来活躍するかもしれない神ダネ(=神の種)を発掘する内容だ。

広瀬姉妹は時折、一般人相手に厳しい言葉をぶつける。例えば、EXILE・ATSUSHIの出身校「ESPミュージカルアカデミー」の生徒から「歌手の道か、タレントの道か迷っている。最初はNSCを目指していたが、高3の時失恋してEXILEの曲聴いたらめっちゃいいなーって思って、ESPに入学したけど、今路頭に迷っている」と相談を受けると、広瀬すずは
「ダメですよー! ちゃんと考えてください! 音楽聴いていいな〜、次タレントさん見ていいな〜・・・ふんっ! ダメですよ!」と怒り、床に足を叩きつけた。行き当たりばったりな男性にイライラしてしまった様子。

歌手を目指す生徒で、「オーディションの課題曲に感情を込められない。彼氏と元カノの想い出の曲だから」と悩む女性には、広瀬アリスが「割り切るんですよ、この仕事って。プライベートで凄く嫌なことがあったとしても次の日の仕事には・・・」と正論を語った。
しかし、広瀬すずが「(姉は)モテないから、彼氏がいる人相手だとこうなっちゃうんですよ! 彼氏いないから僻みで言うんですよ。私は仕事してるぞってアピールしてるんですよ!」と、同姓としての嫉妬心から説教じみた事を言っていると暴露されるハメに。

小籔千豊からは、「深海から出たての僕からしたら、こんなヌルいタレントとなんでバラエティー出なあなんねん! バラエティータレントとしては四流・五流ですよ。なのにOA見たら俺より映ってる時間長いねん!」と、たまにボロカスに言われるが、それもまた一つの糧になるだろう。
自分のエピソードトークでオチの前に笑ってしまうなど、バラエティーの基本が出来ていないと、彼に目を付けられ叱責を喰らっている。

兎にも角にも、映画・ドラマとは違う、素に近い広瀬姉妹が見られるのは、現時点で『もはや神ダネ!!』だけ。『Seventeen』読者ならずとも、注目していきたい。
◆関連ニュース
モデル・大野いとの私生活&憧れる芸能人、意外な得意モノマネとは!?
モデル・橋本愛の恋愛事情! 好きな男性にだけ出す"OKサイン"とは? もう処女ではない!?
モデル・森川葵、嫌いなのは自分のスッピン! 卒アルと顔が激変した!?
モデル・坂田梨香子はアノ顔がブサイクすぎる!?
モデル・北山詩織の驚異的小顔&脚の長さは何cm? ダイエットや小顔維持法を明かす!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau