杉野真実アナのお嬢様っぷりが話題に! 生活費は全て親の金! ATMを知らない!
2012年に日本テレビ入社、現在『スッキリ!!』や『世界まる見え!テレビ特捜部』を担当する杉野真実アナウンサーが、かなり世間離れした生活を送っていることが、8月18日放送の日本テレビ系『おしゃれイズム』で判明した。

休日にあまり外出せずつまらない女だと、VTRを通じてテリー伊藤にボロカス言われた杉野真実。「家にいるのが楽で家族と過ごすのが楽しい」と話し、あまり社交的ではない様子。
ただ、幼少期から様々な国々を訪問した経験を持つ。4歳の頃、アメリカ・ニューヨークに住む親戚の自宅で撮影した写真が紹介され、漆黒のリムジンの前に家族で立っている。ニューヨークに豪邸をリムジンを所有する親戚、只者ではない。

学生時代イタリア・ミラノを訪れた時の写真は、両手に買い物袋を大量に持っていた。気に入った洋服を見つけたら即買い。藤木直人が「どうせママが払ってくれるんでしょ? 値札とか見てないよ!」と指摘すると、杉野真実は図星でだんまり。あまりの優雅な生活っぷりに、藤木直人嫉妬心を覚えムカついていた。

「お年玉貰って、袋開けたことがないんですよ。横に置いとくと、いつの間にか母がサッと回収してどっかにいってしまうので。私全くお金の管理とかも出来なくて」と、自分が子供の頃お年玉をいくら貰っていたかも知らず、お金に無頓着だと話し、上田晋也が「じゃあ今どうやって生活してるの?」と尋ねると、彼女の表情が一瞬固まった。
「会社で明細見られるんですけど、今月の額を確認して私は終わりです」と理解に苦しむ事を杉野真実は言い始め、「自分の給料には一回も触ってないです」と告白。日々の生活費も一切自分の給料は使っていないのだ。

欲しい物があれば、両親と買い物に行き、両者がOKすればその場で買ってもらえる。その為あまり物欲すら無い。自分が働いて稼いだお金は毎月自動的に貯蓄。
日常生活で現金をあまり持ち歩いておらず、銀行の口座も社会人になって初めて作ったそう。ATMでお金の下ろし方が分からず、先輩に建て替えてもらったお金を支払う時、ATMの使い方を知った。

杉野真実は入社2年目の若手アナウンサーだが、これほど裕福な家庭に育った箱入り娘では、金銭面に困らず仕事のモチベーションも上がらないだろう。
庶民から嫉妬や反感を買うハメにならなければよいが‥‥。
◆関連ニュース
中田有紀アナがふなっしーと直接対決でまさかの暴挙!
小熊美香アナが結婚! "ポスト西尾由佳理"期待の若手!
「日テレNEWS24」出演の榎本麗美アナが可愛すぎる! 一体何者なのか?
徳島えりかアナのマンスジが見れるお宝番組とは!?
ブスで話題の上田まりえアナが美人に! 漁師疑惑や大野智と熱愛の過去も!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau