枡田絵理奈アナがレンタル彼氏にドハマり!? 「タイプの人いない」と言ってたのに大興奮!
TBSの枡田絵理奈アナウンサーが、巷で話題のサービス「レンタル彼氏」を9月26日放送のTBS系『内村とザワつく夜』で体験した。

レンタル彼氏とは、イケメン男性を派遣してもらい女性が一緒にデートを楽しめるもの。交通費やデート費用は全て女性負担。同業界の大手「レンタル彼氏TOKYO」では、基本料金1時間5,000円、交通費(東京23区内)3,000円からサービスを受けられる。

通常は男女1:1のデートが基本だが、2人っきりが恥ずかしい人向けに、男女2:2の依頼も可能。
枡田絵理奈は、ダレノガレ明美と一緒に待ち合わせ場所へ集合。そこに、番組が用意したレンタル彼氏2名がやって来た。
どちらを彼氏役に選ぶか話し合う際、枡田絵理奈は「私どっちもタイプじゃない」といきなりバッサリ斬り捨て、ダレノガレ明美が好きな方を選ばせた。

女性陣2人が恥ずかしがったため、手は繋がずにデートスタート。東京レジャーランド・パレットタウン店では、クレーンゲームに彼氏役男性が失敗してダレノガレ明美が一発で成功してしまう失態をやらかした。
しかしその後は男女ペアをエアホッケーやカーレースで対戦したりと盛り上がりをみせた。

イタリアンレストラン「タールムビアンコお台場店」に移動すると、皆お酒が入り、枡田絵理奈も素を出し始める。「好きな人には過剰に反応しちゃう方?」と聞かれると「好きな人にはバレる」と恋バナに花が咲き、自分の気持ちが表に溢れ出ちゃうことを告白。
彼氏役男性からも「えりちゃん」「絵理奈」と親しげに呼ばれ、「TBSのアナウンサーで絵理奈が一番可愛いよ」と褒められるとかなり嬉しそう。イケメン彼氏仕事上なのか本心なのか、ダレノガレ明美を半ば放置気味に彼女ばかりを褒めまくり。「男が自分のことなんじゃないかって勘違いしちゃいそう」など、小悪魔的魅力があるとも言われていた。

2時間のデートが終わり、費用は最終的に一人あたり25,000円。枡田絵理奈は「アナウンサーって、普段怒られることはあっても褒められることってあんま無いから、褒めてもらいたい時にいいかも」と嬉しそうな表情。
一番初めの「タイプの人いない」という冷め気味な姿はどこへやら。すっかり"女"の顔へと変わっていた。

ルックスの可愛さは在京キー局でもトップクラスの彼女。しかしアナウンサーという職業上、中々他業界の男性達と出会う機会が少なそう。
仕事で嫌な事があった日には、レンタル彼氏を依頼して心の癒やしを求める回数が増えるかも!?
◆関連ニュース
古谷有美アナは吉田明世、田中みな実アナは出水麻衣が嫌いだと判明!?
加藤シルビアアナは田中みな実アナが入社一年目の時から嫌いだった!
枡田絵理奈アナが一般人からAV女優扱いされブチギレ!
枡田絵理奈アナの制服プリクラが流出! 可愛すぎる高校時代の素顔!
枡田絵理奈アナの下着はハリセンボン二人よりも安物だった!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau