AKB48新メンバー・田北香世子がバイセクシュアル告白&峯岸みなみ批判!
11月10日に開催された「AKB48ドラフト会議」にて、AKB48チームA第2位で指名された田北香世子が、プライベートブログで衝撃的な内容を綴っていることが分かり、話題となっている。

生年月日・出身地等から本人のブログと特定されたものを見ると、
「私は恋愛とか不祥事起こすアイドルは嫌いです。かよはアイドルはファンの人達の恋人みたいな存在でなくちゃいけないって思ってるしアイドルってゆうのはそうゆうものだしかよのアイドルの定義?的に特定の彼氏がいるとかあり得ないです(中略)誰にも言わないで行動にも出さないで片思いとかなら良いと思うけど、彼氏いるのはアイドルとしてダメだと思う」
と、恋愛禁止条例を破るメンバーを批判。同エントリーが2013年2月1日に更新された点から、スキャンダルを謝罪して坊主になった峯岸みなみについてである事は明白。勿論口には出さないが、今でも峯岸みなみには良い印象を持っていないだろう。

「具体的にメンが嫌いにはならないんだけど、とにかくアイドルなのに彼氏作るってゆうのが大嫌いです。入ったばっかりの研究生とかがまだ彼氏と別れられなくてーとかなら理由はわかるけど長い間AKBで頑張ってたメンが彼氏つくるのはばれたらどうなるかなんて分かってるはずなのに今までのアイドルとしての功績?とか犠牲にしてまで彼氏欲しいのかなーってちょっと理解できないわ」
など、峯岸みなみ以外にも恋愛がバレてペナルティが課せられたり解雇されたメンバーも、田北香世子は嫌っている。

また、自身の恋愛観について、
「女の子ってゆう存在が好きってゆうか男子が嫌いな訳ではないけどまあ嫌いだけど別に普通に話したりとかはする(中略)かよは女の子が好きで、男子はその真逆だから嫌いってゆうかなんてゆうかまあーーーーそうゆう感じだよねーーー」
と、男性よりも女性に興味を持っていると思わせる文章を掲載。

「よく『かよレズなの?』とか言われるけどレズでは無いよ、バイセクシャル☆〜 完全に100%恋愛対象が女の子な訳ではないからねそりゃもちろん女の子の方が好きだけど、だから私はバイセクシャル☆〜」
と、女性好き寄りのバイセクシュアルであることを堂々と晒していた。

田北香世子は、加入前からAKB48を愛する熱烈なファン。その分、ブログにはAKB48に関する内容も多く、ファンの一人として苦言を呈する文章もチラホラ。
「(じゃんけん大会の)センター!じゅりたん!え! もうベスト8ぐらいからあーもう珠理奈センターフラグばっきばきやないかいwwとか思ってましたがやっぱり珠理奈でしたかー。今年は(八百長なら)アンリレ三銃士あたりがセンター候補と言われてましたがまさかの珠理奈かあ。まあもう今更八百長がどうとか思わないけどね、とゆうかじゃんけん大会自体そんなに重要視してないところもある」
と、八百長疑惑が騒がれた今年のじゃんけん大会について、疑惑を通り越して冷めた反応を示した。そういった点は、熱烈なファンならでは。

ちなみに、田北香世子の推しメンは渡辺麻友やNMB48メンバー渡辺美優紀。正統派アイドル路線を突っ走る彼女達に惹かれるのも、ブログの内容からすれば必然である。
◆関連ニュース
AKB48島崎遥香が「Mステ」で脚を組み、ももクロにガン飛ばし!?
AKB48小嶋真子、HKT48朝長美桜らの下ネタ&演技が酷くて放送事故状態!
板野友美がソロライブで二回も歌い出しをミスってやり直す異例の事態!
「AKB48じゃんけん大会」で発見された無名の可愛い子大特集!
AKB48じゃんけん大会で山里亮太がレフェリーから外された真相!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau