遠野なぎこの婚前契約書が酷すぎる! 「トイレ行く度メール」「異性と会ったら離婚」
"芸能界最短離婚記録(72日)"を持つ女優・遠野なぎこに、新彼氏がいると1月4日放送の日本テレビ系『有吉ゼミ』で発覚した。

"今年こそ結婚したいワケあり女"として登場した彼女は、「彼氏に求婚している」とあっさり告白。離婚以来、4〜5年ぶりに彼氏が出来たと自ら明かした。
お相手については、同じ業界にいる人だと言い、演者か裏方かはひた隠した。表情からして出る側の男性だと思われる。

彼氏への愛情を示すべく、他の男性の連絡先を携帯電話から削除し、マネージャーにラブラブな2ショット写真を撮影させている等と語ったが、婚前契約書を作成した事が非難を浴びる原因に。
その内容は、「彼が不利になって私が得する」一方的なもの。日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演する大渕愛子弁護士に「相談したら協力してくれそうだったから、一回飲みに行った」という。
以下に婚前契約書に記載された文章を紹介しよう。

◇婚姻後も別居のままお互いを尊重し合う
◇婚姻前に所有する財産は、それぞれに帰属します。夫婦は毎月5万円ずつ指定の口座に振込み、共有財産とします
◇生活費は共有財産から支出、その他各自が使用する物は各自で負担
◇妻の事前の承諾を得ずに、異性と二人っきりで会わないものとする。仕事上必要な場合を除き、異性と電話番号及びメールアドレスを交換しないものとする。万が一交換した場合は、不貞行為と推定する
◇夫は、妻と一緒に過ごしている時間を除き、起床から就寝までどのような事情であれ、トイレに行く度に妻に電話又はメールをする
◇"愛の言葉"は、メールの場合コピー&ペーストをしてはならず、ゼロから文字を打ち直すものとする
(一部抜粋)

婚前契約書は確定的な文書ではなく、彼氏側の意見と摺り合わせた上で最終的に作成される。しかしながら、遠野なぎこの要求はあまりにも自己中心的。常軌を逸していると言わざるを得ない。
彼氏には説明してないです。嫌だもん! アハハハハ!」と彼女は高笑いしていた。

これほど男性を束縛しないと結婚出来ないのなら、もはや遠野なぎこ結婚不適合者であろう。婚前契約書作成に立ち会った大渕愛子でさえ、「離婚するとは思います」とコメントしている。
どうせなら自身の芸能界最短離婚記録を塗り替える超スピード即離婚すれば、タレント寿命が数年伸びるのでは。
◆関連ニュース
遠野なぎこが母親との確執・絶縁、摂食障害になった理由を告白!
遠野なぎこが髪をバッサリで激変! その驚きの理由!
遠野なぎことライセンス・藤原一裕が交際へ!?
"7股女"遠野なぎこが二股騒動の塩谷瞬を他人事のようにバッサリ!
遠野なぎこが他人に愛情を求めない理由! 過酷なイジメ体験や親子絶縁を告白!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau